人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個人単位 神は死んだ >>

そのフィナーレ、嗚呼!

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_1594762.jpg


そりゃないわー。
ちなみにソロ試用だったのですが、アリスにDisられるわアチャがうざいわ深淵多いわカリツ硬くて太マリ無意味だわで20minで叩きだされました。
昨年の今頃、今年のエイプリルフールのネタを考えていて、ある程度仕込みまでしていたというのに、面倒くさくなっていつの間にか終わっていました。
なんか最近眠たいなあ…春眠暁を覚えずっていうのはこういうことか。


ASS最終話とかキルハイルクエとかやりましたが、どっちも長編だしね。
ネタバレは各地で見かけるし、やったほうが当然アツいので割愛します。
SS撮るの忘れてただけですけど。
キルハイルに関して、2回やった人間の一言ですが…
もっとヒネリの効いた展開に出来なかったんだろうか…安直な上に後味悪すぎる。


変わってレベリング。
まずは僧侶から。
前衛火力の狩場は総じてジョブ比率がよくないので、50%上納をかけたりしていましたがついに。

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_264528.jpg


初心に帰ってニブルでぽぺぽぺっぽぺー。89になりました。
89になったらこれ!

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_271338.jpg


これを、

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_272381.jpg


こうして、

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_273473.jpg


こうしてやったぜ!

ヒャッホーイ、DEXカンストだー!
完全に自己満足な感が否めませんが、最近前衛ペア主体だから悪くないな!
アビス程度じゃなかなか全滅なんてありませんし。この間一回したけど。
これからはとことんVITに。素73くらいまで振る予定。
ちょっとした野望があるんですよ。そこそこ現実的に達成できる野望が!
ジョブが60になり次第上納解禁でぼちぼち頑張りましょうか。

お次は騎士。

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_2122552.jpg


毒キノコお腹減るの早い。火山1Fでぽぺぽぺっぽぺー。92に!
常時ASPD190になったので、色んな場所を巡ってみました。
氷2F:風付与MAXでニブルより↑
火山1F:水付与MAXでニブルより↓
…ニブルに通いすぎたのかなあ。凡ての効率の基準がニブルになってしまった。
道順手順、処理の仕方なんかでまだ改善の余地はありそうです。主に氷2Fあたり。
GD3Fも改めて覘きに行きたい。

停滞気味の猫。

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_2182533.jpg


真っ白に燃え尽きた…ぽぺぽぺっぽぺー。91に。
倍化期間のネカフェでしかレベルが上がらなくなってきた病。まずい…
次でSTRが完成する、はず? AGIのターンが待ってるよー!
ジョブもやっと58になって、ななしま1FのためにMAに浮気しました。
まだ使ってない(…)ので近々試用予定。

ダークホース第2女垢。

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_2214347.jpg


監獄に行けなくったって、リリ杖があればカタコンくらいは!
倍化期間のおかげもあってモリモリ稼いでぽぺぽぺっぽぺー。82に!
ちょっと悩みながらもAGIに振っています。木琴でフリー200前後になったらINTに戻るか…

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_2211881.jpg


カタコンはジョブがまずい? 転生前にはそんなの関係ねぇ!
KIAIがあれば上がりも早い。ジョブもぽわーんして49に!
風付与MAX*・゜゜・*:.。..。.:*・゜('∀')゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
氷洞窟行き放題になりましたが、その前にせっかくなのでカンストさせたいな。

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_224322.jpg


ジンクスって恐ろしいものですね。


おまけ

そのフィナーレ、嗚呼!_a0019167_2242357.jpg


行くと必ずexpが減っている呪いの城ですが、悪いことばっかりじゃなかったようだ。


【河口】
合唱してえよう。歌いたいよう。
by shelldoney | 2009-04-09 02:26 | RO日記
<< 個人単位 神は死んだ >>