人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 墜落する! アディオス、カウボーイ。 >>

すべてをみうしなってしまう にゃ

んがあああああああ記事消えたあああああああああああああクソックソッ
オーラまでまだしばらくあるけど、発光式は予定してないので適当に茶を濁す
日記のほうも茶を濁して音ゲーの話
てなことを書いていた気がする。

過去の栄光にすがる記事

基本スペック:最高42/適正4039/得手:階段・同時・乱打/不得手:縦連打・ソフラン・あんみつ・体力/BPM650~720



左手が痛くなったので、こりゃ絶対腱鞘炎だと思って。
医者に行ったらよくわからない病名? 怪我名? を告げられる。
関節がユルいとかどうとかこうとか、右手もなるかもどうとかこうとか。
とにかく色々やって最近大体治ってきたようです。
単純な話、負荷を減らせば当然炎症も治まるってことなんでしょうが…
で、安静にしてたら当然腕ガタ落ちしてたって話。
わたしは自分の手よりポップンの腕のほうが大事ではないけど微妙なラインです。
ピアノとかでもそうなんだけど、1日休むと取り戻すのに3日かかるってのは本当だあ。全然ダメだぜ!
眼に見えて体力減少。適正を下げて復帰に臨みます。

・亜空間ジャズ【EX】/Ergosphere/41

すべてをみうしなってしまう にゃ_a0019167_20105514.jpg


なんかもうネ申降りてたとしか云いようがござらん。
この後何度やってもクリアできず。
その日の調子、っていうのは確実にあるんだと認識したでござる。
後半発狂地帯でゲージ半分残ればクリアできる…らしいのだが。
んなこたわかっとるwwwwwwwwwwできたら苦労せんのだwwwwwwwwwww

・リンセイ【EX】/カゲロウ/41

すべてをみうしなってしまう にゃ_a0019167_20203519.jpg


ラス殺しすぎて疲れるのでもうやる気がござらん。
ポプともでカジカ隠れちゃった。カジカかわいいよカジカ。
今はHくらいで十分だぜ…


【ものごとに とらわれすぎると】
にゃ
by shelldoney | 2008-10-22 20:26 | 球体曲面フェチゲー
<< 墜落する! アディオス、カウボーイ。 >>