人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すべてをみうしなってしまう にゃ ちょ >>

アディオス、カウボーイ。

アディオス、カウボーイ。_a0019167_3455425.jpg


モロククエストでぽぺぽぺっぽぺー。91に。
90になったのは覚えていれども、いつの間にそんな%になっていたのかまったく不明。
火山2Fとか行ってたのか…?
ともあれ俺はククレカードを2枚ゲットしたいぞ!!
それをコンチに挿してそば食べてASPD190にしたいぞーーーーーー!!


砂になりたいので最近頑張っています。
ほんとは過剰で欲しかったんだけど、できるのがいつになるのかわからなさそうだったので、手短に+4闇タイツをゲット。あとはわかるな?

アディオス、カウボーイ。_a0019167_3492566.jpg


いやっほう! SD4Fでぽぺぽぺっぽぺー。98に!
3人目のオーラロード。あとは駆け抜けるだけだぜ!!
しかしMH作ってくプリは本当にうんこすぎ。

アディオス、カウボーイ。_a0019167_3505488.jpg


ご褒美も出ました。
俺…このパサナcを+7セイントに挿してトール火山行くんだ…
あとは黄色の頭巾があれば…なんで探してるときに限って露店ないの…

WIZも結構な%行ってたので、さっさと上げてしまうことに。
ネカフェ行ってたので、ボーナスもらったまま帰宅して翌日。
城2で上げようと思ったのに、10分で二人とも転がる。ねーよwwwwwwwww
仕方ないのでリベンジした後、生体に行くことにしました。

アディオス、カウボーイ。_a0019167_357674.jpg


ルドヴィクのチケ切れる前になんとかぽぺぽぺっぽぺー。94に。
あとはもうDEX上げていくだけなんだが…ちょっとずつ早くなっている!
こんがらがるからしないとか云ってたけど、結局頭換装もすることにしました。
SCの位置も完全更新。今度はソロができなくなったwwwwwなんでやwwwwww

アディオス、カウボーイ。_a0019167_3593715.jpg


RoWすごいよ! ということで借りて監獄行ってみました。
あのね…すごいを実感する前に、SC更新してはじめて行ったんだけどね…
確かにSP減らないんだけどね…これはなんというか、わたしの狩るペースが落ちてるせいなんじゃないかと…もうだめだー\(^o^)/
なんとかして慣れねば…というあたりでぽろっ。
実はゾンプリc初めてでした。ハンタでもWIZでも、どんだけ監獄怖がってるのん。
あとシャアはほんと要らない子。

アディオス、カウボーイ。_a0019167_425182.jpg


カードラッシュ最終章。
お互いソロも飽きたので、珍ペアで火山1Fへ。
特にショックエモなんかはいただけませんでした。支援はちょっともらった。
ラーヴァ足遅すぎるのかなんなのか知らないんだけど、SG展開してから矢撃ち続けてると、どんどんあさっての方向へ歩いていってしまう病。
弾かれてタゲ外れてるんでしょうね。どうしろっていうんだ。いやもう行かないと思いますが。
これも地味に初めてのカホc。いま4Mもするんだね! やった!


臨時あたりもぼちぼち行っているのですが…
もともとわたしは臨時によく行く性質の人間なのだとおもって、特に気にしてなかったのですが。
よくよく考えてみたら臨時経験はセリオばっかりだった/(^o^)\
後学のために行き先と相手のステと戦果くらいはメモっとけばよかった\(^o^)/
デスペナメモだけつけています。
もうしばらく頑張るよ!


おまけ

アディオス、カウボーイ。_a0019167_473686.jpg


なんで作った途端に出るの!!
まだ一回も使ってないのに!!


【さめない夢を見ていたいだけさ】
さめない夢ならわたしも見たい。
by shelldoney | 2008-10-09 04:10 | RO日記
<< すべてをみうしなってしまう にゃ ちょ >>