人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつかきっと太陽みたいに そこにある たったひとつ >>

魔剣"クラゼヴォ・モル"

魔剣\"クラゼヴォ・モル\"_a0019167_23433937.jpg


いやこれはバゼラルドですが。
ちょうど寝る前に3次が来たので、せっかくだから4次までやってしまうかということに。
なんかね、スドリは毎回ムラがありすぎていかん。
ぜんぜん勝てないとき or あっさり勝てるときの二択にしかなってない。
ある程度頑張って勝てる、はないのか本当に…期待もできねえ。
というわけで私的に開始5回までで勝てなければその回は諦めモードです。
今回はあっさり勝てたので、緑ゴキに絡まれながらイエスマンして頂戴しました。
周りは「カウンターしか選んでない」という人が多いですが、わたしは地道に避けて当てる戦法のほうが勝率いいんだよね。人によりけりだなあ。


ところでレベリング

MSSのおかげで微妙なパーセンテージになっていた各キャラを上げてしまうことに。

魔剣\"クラゼヴォ・モル\"_a0019167_23491411.jpg


69%で放置だった鳩。亀D1F→監獄コンボでぽぺぽぺっぽぺー。82に。
AGIカンストさせる予定だったけど先にINTに振りました。鷹ダメがようやく900台に。
銀の矢筒持っていったつもりが鉄の矢筒で泣いた。

魔剣\"クラゼヴォ・モル\"_a0019167_23504499.jpg


52%で放置だった犬。ニブル2回でぽぺぽぺっぽぺー。89に。
とりあえずSTRに振ってアクセ両方フリーに。Signかブローチかな。
時給1M出てたのはちょっと驚き。深夜っていうのもあったけど…

こっちは普通のレベリング

魔剣\"クラゼヴォ・モル\"_a0019167_0132968.jpg


INT120になったので火山1F楽になったよ! ぽぺぽぺっぽぺー。88に。
とりあえず支援込みでINT126まで持っていきたいところだが…カンストですかそうですか。
126くらいないと高レベルDで太刀打ちできないのがつらいところ。

魔剣\"クラゼヴォ・モル\"_a0019167_0215745.jpg


レキフェルからスリッパ短剣借りちゃった。ぽぺぽぺっぽぺー。80に。
馬上段が欲しいんだがやはりマリオネット人形しかないだろうか。
早くAGI振りたいよう。攻撃遅いのはもういやだよう。

あとは3次職の話題が出たけど正直幻滅した。なんだその仕様。アホか。
そのまま来ないことを祈っています。ていうかそのままなら来なくていい。
ポテンシャルだとかモチベーションについても思うところあるが、自分の言葉を文章にまとめるのが得意ではないのでしません。
ぜんぜん関係ないけど、戦略と感情は両立するのはむつかしいし、したくないと最近思った。

【クレイモア】
「復讐」についての二通りの見方。
・復讐なんて悲しいことはやめよう→なに偽善こいてんの?
・復讐上等→なにかっこつけてんの?
どっち選んでも微妙じゃねと思う自分の脳に完敗。
by shelldoney | 2008-02-24 01:59 | RO日記
<< いつかきっと太陽みたいに そこにある たったひとつ >>