人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rose of Sharon 石を馬鹿にするなァーッ! >>

このろくでもない、すばらしき世界

このろくでもない、すばらしき世界_a0019167_22281083.jpg


ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくおねがいします。
今月半ばから春まで本格的に居なくなります。
しかも去年のSSですごめんなさい。


このろくでもない、すばらしき世界_a0019167_22313513.jpg


とりあえずWIZでMSSやってみるも、気のいい答えを返さない図。
選択だとみんなやってみたいでしょ。ね!

このろくでもない、すばらしき世界_a0019167_22324315.jpg


マミーめげない。聞こえなかったことにする。

このろくでもない、すばらしき世界_a0019167_22352483.jpg


ドームカート欲しいの図。
SD5にパサナ大繁殖らしいのでそのうち行ってみようかな…@5!


とにもかくにも、今年もよい年になりますように!


おまけ

このろくでもない、すばらしき世界_a0019167_2247124.jpg


白いドラえもんに時計4Fつれてってもらったら羽毛たまった!
やったね!

【ジョーンズかわいいよジョーンズ】
BOSS飲もうかなって気にさせられます。
by shelldoney | 2008-01-03 22:49 | RO日記
<< Rose of Sharon 石を馬鹿にするなァーッ! >>