人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏そぼろと梅の和風パスタ 【温室の哲学者】 >>

それが、最後に笑う条件

それが、最後に笑う条件_a0019167_20331860.jpg


おっとちょっと早かったか(挨拶)
6月中に転職できたらいいなあと云っていたのが4日前です。
突然ですが転職しました。
いやうん…転生職って強いのね…装備が整っていたのもありますが!
グラ持てるようになるまでポリン島で、その後はメタリン→アユタヤで転職できてしまう。
98のときから今まで、選ぶ狩場がことごとくBOTに蹂躙され続けています。
アユタヤどうなってんの。街で枝折るしか対処法ないの!?(BOTは枝モブに引っかかるから)
ともあれ転職までのレビュー。

それが、最後に笑う条件_a0019167_203984.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。
さっそく端折りだすクオリティ。58に。50まではずっとメタリン喰ってました。
近くに映ってるのはBOTのAさんです。

それが、最後に笑う条件_a0019167_20393112.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。
59に。ウータンとビートルが被ダメ共闘入りまくってマジうめえ。

それが、最後に笑う条件_a0019167_20404679.jpg


ぽわーん。
…ハイド5にしたかったんだけど、猫が生体行けるようになる頃には絶対悪魔化来てるとおもって諦めました。ハイド2で妥協、44達成!

それが、最後に笑う条件_a0019167_20432371.jpg


ゲフェンの展望台からはもちろん行けませんでした。
転生したときは心臓からだったので、今回も心臓に行ったら、無反応で泣いた。
書から行けるなんて聞いてないよ!!

それが、最後に笑う条件_a0019167_20451363.jpg


無事転職。グラボが足りてないので花が綺麗に見えないのが残念。
AXとチェイスの二人は、「戦士に栄光あれ」ではなく「幸運を祈る」と云ってくれます。
なんか誇りの持ち方が他職と違って好感が持てる感じ。


わさび味は4日でお別れ、甘紳士の似合うAXになったよ!
とりあえず次の目標は羽耳ってことで。



おまけ

それが、最後に笑う条件_a0019167_204888.jpg


10匹目_| ̄|○
by shelldoney | 2007-06-06 20:48 | RO日記
<< 鶏そぼろと梅の和風パスタ 【温室の哲学者】 >>