人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< No Mercy Apple Jack >>

Japanese Girl

Japanese Girl_a0019167_19595150.gif

スキル予定
ハンドガン的にとりあえず基本的なところだけ。
シングル9止めでいいって話だけど、既に10取った後でした。
トラッキングはあれば便利そうだが、マドネスとインキュリ方向で。
目下は蛇目の強化かな。ジョブ苦しくなってきた。

【ワイルド・ワイルド・ウェスト】
ガンスリやってみたい!! フィゲル実装前からノビ作る入魂の第2女垢1st。
劣化ハンタと云わば云え。一撃必殺の1000%スキルは他には無いのだ。
タイツ履けないし銃以外は装備も出来ないけど、狂気が呑めるのはすばらしい。
ASPDの魔力に魅せられて、ASPD190の高みを目指す。
A先行…とはいえ、なんでこんなに補正低いかなあ? 集中ないってことがこんなに不便に感じられたことは無い。
ぼちぼち人並みの火力にはなってきたものの、避けない脆いのうちはソロで頑張ろう。

転職してからブランチ振り回してメタリンメタリンメタリンメタリンメタリン。
フィゲル↓←↑に狩場を変えてもメタリンメタリンメタリンメタリンメタリン。
あれだけ喰ってsクリムゾンは1つしか出なくて、またレアに縁無しの予感。
ガリスンレベルに到達してからはオーソドックスに弓手コースをたどり、現在狩場模索中。
Fleeの無さは殲滅力で補うパワー職ですね。デスペラの範囲は思ったより広い。
臨時に行く気がないので、たまにのGD2などで狂気レベルを狙います。
SSはGD2F仕様支援なし。自力DEX90に到達。100まで先は長い。AGI振りたい。
あとぼくおもうんだ…なんで属性弾ないの…。


ソロはOD2からGD2に昇格。ミルクを脱して魚を積むことに。
ラピッド強いけど、さすが拡張とはいえ一次職。SP係数剣士といっしょだぜぇーッ。
素打ちでなんとかなるようになったので、しばらく出てきません。
水付与とかしたらミノ行けるかもしれないなあ。しかしSageは同垢\(^o^)/

いつかサムライブレードを持てると信じてやまない。
by shelldoney | 2001-12-06 18:00
<< No Mercy Apple Jack >>