人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猿の惑星 ディープ・インパクト >>

フロム・ヘル

セリのレベルがあがりそうだったので、アマツオンラインもあんまりかと思われ、カタコンオンラインを敢行してみました。69→70はアマツだったので、70→71はカタコンで。
例によって例のごとく明方4時とか5時とかにやってるので、人が居ません。
シャアはテレポで、レイスと㌦をヒール砲で狩ります。エギラ靴とマフラーを剥がれている上、INT91止めとか微妙なので、結構足止めを余儀なくされました。
ぶっちゃけアマツのが効率いいんだけどね! 新鮮さを求めて。
それ以前に、TU持ってないのにアホでした自分。
レイスからs1マントでも出ればいいのに。思うと出ないレア。
いや出た! ドルcか! 違う、これは…。
フロム・ヘル_a0019167_4534530.jpg



ギルメンのアルケミがOD2に居ると云うので、便乗することに。
思いの外面白かったです。時給も何気に400k/h出てるし。
タゲをケミに押し付けて(…)、裏切りでハイド→グリム。ゼノに900とか出てわらう。
プラントボトルのジオグラファは、やられている主人よりも先に、私にヒールをくれました。
そして出た! ゼノcか! 違う、これは…。
フロム・ヘル_a0019167_454116.jpg

似たような値段です。


思い立って、シェルドニを作り直しました。
無敵のソロ軍団の私に、D>Iのハンタは無理でした。消耗が激しすぎる。
今回のステ振りは、A>D>I=Lの量産汎用予定です。量産≠個性、ではないですよね。
楽しいとおもうことをやればいいとおもいます。
そして流石に10人以上キャラをやると、ノビは長すぎると思うので、中略。
弓手の村で迷いつつ、転職の時。
フロム・ヘル_a0019167_4543620.jpg

いや、あんまりじゃないか!? マヌケって!!
私結構マヌケだと思うんですけど、ねえ!?


カリュさんにいいものを借りました。
詳細:
+7トリプルボーンドグラディウス
+10クワドロプルボーンドマインゴーシュ
+7トリプルビホルダーグラディウス
+9クワドロプルギガンティックマインゴーシュ
…全部でいくらですか…? 35Mくらい…かな…。
事情があるとはいえ、ひと財産を借りてしまいました。
さっそくソロで時計へ。フィノと監獄行ったけど、殲滅足りなくていっぱい死にました☆ミ
ミミックこいやあ! 貴様なんぞ怖くないわあ!
フロム・ヘル_a0019167_4544413.jpg

ちがう、私が欲しいのはお前じゃない!!!
フロム・ヘル_a0019167_455921.jpg

きたこれ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!
箱から箱系を盗んだのは初めてでした。出たことはあっても。
ていうかかなり必死に盗んだのがおわかりいただけるかと。
そして、DEX32+8のスイッチよりは、おそらくTCの方が殲滅早かったとおもう事実。
所持金が5kとかひどいことになっていて、白ポを10個しか持っていなかったので、2Fに降りてクロックから調達中。
…なんで属性喰らうかな…!?
バー赤かったので即死でした。2.3k痛かったなあ…。
今度はトリプルボーンドで崑崙に行こうと思います。


最近のキャラ事情

ラジウム
来月中に86。STR不足を何とかしたいお年頃。64+12って…。
もっぱら時計、崑崙、そして時間さえわかればさすらいに粘着予定(…)
いや、ウェスタングレイスが欲しいんです。どうしても。

ネオジム
ソロならやっぱり沙漠狼、PTなら牛に行こうと思う。
せめて来月中に60くらいにはなってくれ。

セリオ
必要ならば稼動。必要ないなら凍結。
でも、監獄ペアで魔法職支援の練習もしたい。I>Dとしてなにかがおかしい。

シェルドニ
現在48/35。転職まで500%を切った。
今月中に大将軍を喰い尽くす勢い。さすがにジオテレポ狩りは無理がありすぎでした。
沙漠狼とかも行ってみようかと思う。臨時はだるい。

シャノ
やっとジョブが上がってWBが2に。まだまだ使えないが使ってみたい。
最近ようやくフェンクリを手に入れたので、時計3F→窓手に移動予定。
ヒルフェン持ってたところで死ぬときは死ぬものだが。もうすぐ72。

マイナ
転職頑張ろうと思っていたが、やはり後衛職の上がりやすさに負ける。
気が向いたらイノシシを喰う予定。現在露店放置中。


さいごにまったり。
フロム・ヘル_a0019167_5181696.jpg

こんな日もいいかな。
by shelldoney | 2005-03-24 05:08 | RO日記
<< 猿の惑星 ディープ・インパクト >>