人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< dahaca さよなら世界 >>

月を見ていた

月を見ていた_a0019167_225347.jpg


夜に臨時広場をガン見張りして棚9臨時へ。火力枠2回目。
レベル帯が90↑と低めだったのもあって、準備して戻ったら揃っていた。
先に募集をはじめた95↑の棚9が右上にあったけど、結局集まらずに解散してしまったようだ。
中型弓では持ち替えに難があったので、+7オク弓を導入。
苦悩たん相手用に念矢も持っていったのだけど、最後のほうで切れたっていう\(^o^)/ RNさんに分けてもらったらよかった。刺枠のLKさん仕事増やしてすみませんでした。
Job教範も使い、SS左下でうっすら確認できるのですがJob2つup! 64達成! これでRNになれるー!
火力枠だったので忙しく、SS撮ってる暇がほとんどなかったでござる。


相棒の帰りが遅かったので、夜半すぎにのんびりトール2Fへ。
のんびり…のん…びり…?
1Fで3回くらい死んだっていう\(^o^)/ 安全になったとか都市伝説ってくらい運が悪かった。そうですねDivXなので剣ガの槍投げで一確なんだった。避けるAXと同じ感覚で歩いていたらそりゃ死ぬわ。笑いすぎてSSはない。
漸う2Fに辿りつくも、他にひとがいたのもあるけど、都度苦戦を強いられる湧きのよさ。FWで流されまくって壁の隙間でレイプされかけたり、相棒を二度ほど殺したり。シレン欲しい。
で、これが出る。

月を見ていた_a0019167_22492241.jpg


伝説のうなぎ。しかも2本。

ハティ/嵐/ミストレスに挑もうと探すも見当たらず、ちょっと余った時間を使って、リムーバさんが赤い彗星(3倍)になったという噂を確かめに生体1Fへ。

月を見ていた_a0019167_22493875.jpg


「でた」ってなにがだ。
何気なく出したエモが揃って腹痛をおこす。笑いすぎです。
相棒がパス忘れたりしていろいろあったが、リムーバさんは確かに赤い彗星になっていた。
ホリ杖とDivXの持ち替えをしてみたのだけど、意外とこなせそう。慣れたら秘境でも使えるか。若干だらだら狩ってしまったので、ちゃんとしたら時給の伸びしろは大きそうだ。
カルボゲットだぜ! そしてやはりSSはない。

戻ってexpを見たら@2%だった。
近間で久しぶりの秘境を走る。一度死ぬ。
危機管理能力がなっていない。しっかりしてください。
相棒が90%超えつ、わたしも50%超えつ、

月を見ていた_a0019167_22494479.jpg


なんとかぽぺぽぺっぽぺー。92に。DEX振…りました!

来週のメンテでは異世界カードが来るようですね。リンコカード欲しいなー。
ラタトスクも実装するはずだから、スカルキャップを未挿でとっておいたひとには朗報かも。
1.5倍はどうでもいいとして、三週連続で配置変更を行うらしい。
機械人形工場にやっとてこ入れがwwwwww
他、80~90代用に時計塔/ブラジリスを、高レベル用にSD/ADを改変するらしいのだが…いやADとか、いいからさ…一般解放してよ…
それより仮免期限が切れそうで死にそうなほうがやばい。みんなもっとキャンセル出してくれ。


【閃光】
UAの声がすき。
by shelldoney | 2011-02-18 23:33 | RO日記
<< dahaca さよなら世界 >>