人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【片脚を失った狼】 僕は雑作もなく死ぬよ >>

みながあなたに恋をする

みながあなたに恋をする_a0019167_2257671.jpg


なぜかPv行って遊んでいたら、クレイモアでもろとも自爆された図。
どうしてこうなった。

みながあなたに恋をする_a0019167_2320143.jpg


学園祭オークションでアイテムドロップ率上昇の特典があるので、レア狙いに狭間行こうぜ!ってことで狭間に行ってみる。せっかくなので03。
天使型に群がられたので飛んだら、目の前に魔王さまがいた。
SS撮ると止まるのなんとかならないですかね。幻覚もすごいことになってるんだが。


■小さな旅

みながあなたに恋をする_a0019167_23452185.jpg


何度となく警戒区域~エレベータ間で虐殺され、一度たりとて踏み込んだことのない領域、ユペロス3F。
下級生をくすぐるだけで行けてしまう。自力で到達してみたかったけれども誘惑に負けた。
道が狭いのでものすごいMHになっていて、2、3度追い出されるもなんとか。

みながあなたに恋をする_a0019167_414236.jpg


誰かと名前の似ている所長にも会ってきました。
追いかけっこしながらなんとか一周。
で、こんなことやってると、

みながあなたに恋をする_a0019167_4343.jpg


こんなことになってしまうわけで。
わたし一人で上納してるわけじゃないけど、一体何処へゆこうと云うのだ温哲。


■いねむり静画

みながあなたに恋をする_a0019167_45275.jpg


相棒の罠ハンタと罠練習にフレイヤ1F。
睡眠はAGI耐性だから仕様がない、よね…

みながあなたに恋をする_a0019167_461470.jpg


行く場所に困るとやっぱりフレイヤ1F。
真面目に1hくらい狩ったのでよく寝ている。

みながあなたに恋をする_a0019167_471037.jpg


早寝したはずが2hで覚醒。暇を持て余した同居人sと異世界フィールドへ飛び出す。
手探り感満載だったのでアクアエレメンタルに手間取るとこうなる。
BSは荷物持ちではありません。

みながあなたに恋をする_a0019167_413554.jpg


参考にしていた罠師のブログにユペロスの記事が。罠師って云ったらやっぱりユペロスだよね!ということでユペロス1F。
スタンのイメージあるけど、ヴェナートは睡眠攻撃もしてくる。
あんまり画面内で即再Popするので怖くなって帰る。ユペロスやばい。

みながあなたに恋をする_a0019167_4164932.jpg


すっかり忘れていたTAFを再導入。PC変えたのだから余裕になってるはずだったのに!もっと早く気付けばよかった!桜花転生前の生体グリムがもっと楽になったはずなのにわたしの馬鹿。
というわけで連射速度とお口の恋人ガムを試しにフレイヤ1F。
ものすごい数が出る。魚減らしていったのに30minで重量超えた。
連射速度はノーブルハット被ってAR出たのかってくらい上がった。わたしの馬鹿。

みながあなたに恋をする_a0019167_423035.jpg


やっぱり行く場所に困るとフレイヤ1F。そろそろ8枚目のヴァンベルクが見たい。
いやでもいま安いんだよね。アイシラとかホドレムのほうがいいな。
とか云っているとシーカーさんが名刺くれるんだ。知ってるよ。

みながあなたに恋をする_a0019167_424396.jpg


レベルが上がりそうだったので、ヒュッケセットの使用感を確かめるついでに、火付与フルブーストでピンギをたこ殴り。対監視のために買った俺の+8クリティカルダブルボーンドジュルが火を噴くぜ。面倒だったので好き嫌いせずに闇ピンギも食べる。火付与の意味は。
睡眠はAGI耐性とは云っても、レベル補正に負ける。なんとかしてください。

みながあなたに恋をする_a0019167_4275560.jpg


オーラロード追い込みに異世界フィールドを蹂躙。
それでもやっぱり無理な数溜まっていることもあるわけで。逃げた先で寝る。

一度撮りはじめるとやめられない寝顔撮影でした。


【では私の恋は?】
大奥6巻やばいくらい面白かったのだが。
by shelldoney | 2010-12-14 23:03 | RO日記
<< 【片脚を失った狼】 僕は雑作もなく死ぬよ >>