<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【アメリカの女王】

a0019167_501888.jpg


オーラになるまで、

a0019167_503528.jpg


狩るのをやめないって、

a0019167_505276.jpg


云ったよな。


というわけで結構あっさりオーラになりました。RWC賞品exp1.8倍やべえ。
ネカフェ教範で最終倍率405%、どうやら25M/hほど出ていたようです。
いろいろ含めて96→99は3日かな? 本当に時代が変わったな!

【~二日後】
[PR]
by shelldoney | 2010-10-25 05:35 | RO日記

【天に守られた秘密】

a0019167_740132.jpg


実は、

a0019167_7402082.jpg


光ったまま放置していた女プリがいたのであった。

【二日後】
[PR]
by shelldoney | 2010-10-22 07:50 | RO日記

この胸を、愛を射よ

今日も元気に毎日cを出しています。ニビです。
9月分をまとめてみたよ☆

・9月10日

a0019167_22165164.jpg


パーメットさんのおみやげ。
ヴェスパが転生したって云うんでおいわいにあげました。

・9月12日

a0019167_22181016.jpg


ちょっと本気だしてるBSにミノさんからおいわい。

・9月15日

a0019167_2219128.jpg


気分転換にニブルに行ったらこれだ。
+前々回のディスガイズc

・9月24日

a0019167_22202047.jpg


転生してもフレイヤ聖域は俺たちを裏切らない。6枚目(…)のヴァンベルク。
ついでに2枚目のアイシラ。

・9月26日

a0019167_22226100.jpg


おいィ? ソロでも一枚出てるんですお?

・9月27日

a0019167_2224487.jpg


TFl氷柱が出来たのでトール2Fに遊びに行ったらカホさんからごほうび。

・同日

a0019167_2225175.jpg


二枚目/(^o^)\

・9月28日

a0019167_22261369.jpg


ちょっとユペロス遊びにいったらこれだよ!!

・9月29日

a0019167_22265010.jpg


ちょっとGD3遊びにいったらこれだよ!!
弓手弱体化\(^o^)/オワタ

15~24日まですこし間が空いているのですが、ちょっと実家に帰っていたので狩ってなかったのでした。
こんなに連続してc見たの、8年もやってるけどはじめてじゃなかろうか。
追記はc出しまくった結果。

【結果】
[PR]
by shelldoney | 2010-10-10 22:54 | RO日記