<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エロガッパ

うわあああああああああああああああああああああああ
亜空間ジャズEXクリアできとぅあああああああああああああああああ
でも携帯忘れたから写真撮れなかったああああああああああああああああああ
ネ申降りてたマジで。
ああ…もっとメンテ状態と照明具合がよかったら右筐体固定にしたいトコだ。

ン? IDM? 出来ませんでしたよksg
クラシックの粘着もそこそこにして好きな曲でもやるかね。
とりあえず修正。

基本スペック:最高42/適正40/得手:階段・同時・乱打/不得手:縦連打・ソフラン・あんみつ/BPM650~720

【Ergosphere】
いやエロガッパて。Ergだけじゃねーか。
色々追記予定。
[PR]
by shelldoney | 2008-07-31 02:55 | 球体曲面フェチゲー

Bescu berebescu bazagra

一ヶ月ぶりに左下復帰しました。
RO自体上がってなかったのは半月くらいかな。その半月は仕事忙しかったりpop'n解禁しまくってたり某ゲームしてたりしました。
で、上がってたのに消えてた半月はなにしてたかっていうと。

a0019167_21181259.jpg


こんなことをしていたわけです。

a0019167_21184016.jpg


出遭ったときだけこいつも倒す仕様で。

結果から云おう。

a0019167_2131828.jpg


a0019167_21312775.jpg


証明完了。

で、戦利品。

a0019167_2132294.jpg


運悪すぎ。

【その他戦利品】
[PR]
by shelldoney | 2008-07-20 22:04 | RO日記

憑かれたきもちぃ。

またpop'nの話。
わたしも含め、まだ全解禁してないひとのほうが多いだろうけど、一応全曲出揃ったようです。
最後の一曲は動画見ただけだけど、ほんとに開発終了かと思ったじゃねーか。
そんなことはないようなので一安心。20くらいまでは頑張ってくれ。
トイコン解禁が遠い…ジョ○ランド常連的にはかなり進んでるほうだとおもうのに!

080709:確認してきたので加筆
明日トイコン解禁してきます。

080710:トイコン解禁してきたので加筆
今期の必死ゲーこれにて糸冬了!

080713:aboutにpop'n My List作ってみた
あと思い余ってカテゴリ追加しちゃった☆
写メりながら補完していく予定!

【奮闘記】
[PR]
by shelldoney | 2008-07-08 00:24 | 球体曲面フェチゲー

やらないか やらないか

いつまでもトップを珈琲にしておくのもあんまりだと思い、
しかしここ最近ROに上がっている時間が無い。
のも、仕事と別事で忙しいせいなのですが。
去年もこの時期だった…最近あの会社は出し惜しみが過ぎる。

基本スペック:38~40/得手:階段・同時・乱打/不得手:縦連打・ソフラン・あんみつ/BPM600~700

【では別事】
[PR]
by shelldoney | 2008-07-03 23:02 | 球体曲面フェチゲー