<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Give a reason for life

a0019167_2215213.jpg


たまにあるよねこういうの。
鷹が飛んでる瞬間にハイドしたりハエしたりするとこうなります。
残影とかバックステップとかと同じですね。
今日も明日も生体2Fと修道院2Fを往復する日々です。


a0019167_2232816.jpg


ところでこいつを以下略。

やったwwwwwwwwwwww高速すぎるオーラロードwwwwwwwwwww

逆毛で失礼します。98になりました。
1.5倍中に40%いったらいいなあ、なんて云っていましたが…
気がついたら75%だったサーセンwwwwwwwwwww
正直申し上げて頑張りすぎました。修道院2Fうめぇうめぇ。
97になったのが3/10で、98になったのが3/24なのでジャスト2週間か。
2週間で58Mwwwwwwwwwバカヤロwwwwwwwww1日4Mてwwwwwwwwww
お互いアマツと亀に別れ、調整のち恒例生体2Fでぽぺぽぺっぽぺー。
オーラまで@100M切った! 僧侶も4年くらいやってるから頑張るよ!


おまけ

a0019167_22131259.jpg


さりげなくWIZも古代解禁してました。
うーんでもテレポアクセは何で作ったらいいんだ…


【未来の自分へと】
アニメのOPであんなに興奮したのは初めてだったと思う。
アアー期待期待。がっかりさせないで頂きたいもの!
[PR]
by shelldoney | 2008-03-25 22:24 | RO日記

黄昏よりも昏きもの

a0019167_97257.jpg


男に嘘泣きされてもな…

a0019167_975618.jpg


やった通じた! ん?…キュロ…?


おはようございます。ニビです。
全然関係ないけど、住んでる地元におでん缶の自販機があります。
しかもなんでこんな目立たないところにあるの、って場所にあります。
秋葉原でもないのに、設置した人の意図を図りかねる春の日。
予告通り今回はトール火山/ななしまクエ総括。
ななしまクエは3F入る場所で止まっていますが、まあいいよね! いいよね!
だって怖いからあああ。


/トール火山

a0019167_10204977.jpg


お前はカメレオンも覚えられんのか。
聞きなれない単語なんでしょうか…いやどうかな…フリルドラとか居るし…

a0019167_10213593.jpg


古典思い出したのはわたしだけじゃないはず。
緑ハーブは480枚で済みました。やったね!

/終了

/ななしま

a0019167_1024325.jpg


呼び出されて行ったらこれですよ。
ビス×バム疑惑。考えすぎですかサーセンwwwwwwwwwwwwwww

a0019167_10251567.jpg


お前のほうがひどい。

a0019167_1026082.jpg


椅子に立つんじゃねえ。
あとそんなツラして魚ジュース(生臭そう)の話なんてするんじゃねえ。

a0019167_10265357.jpg


ん?…管…?

a0019167_10271525.jpg


サーセンwwwwwwwwwwwwwホントに管だったwwwwwwwwwwwwwww

/終了


突っ込みどころが多すぎるよクエスト…


おまけ

a0019167_10291829.jpg


久々にオットー行ったらこれですよ。
もうしばらく行かねー。


【第四期おめでとう!】
ドラゴンマガジン自体が変わるらしいですね。厚く小さくなるとか。
下半期の放映になるのかなー。11年ぶりなのでかなり楽しみにしています。
新装版買おっかな…三面パノラマなんていかほど贅沢なん。原作読みてえ。
[PR]
by shelldoney | 2008-03-20 10:32 | RO日記

キスと好き

a0019167_13102535.jpg


毎度おなじみになったアマツ調整。200kくらいを押し上げ、

a0019167_13105291.jpg


ついにこの日がやってきた!



a0019167_1312187.jpg


現実

a0019167_13123892.jpg


上のは95になったときのでした。現実って厳しい!
撮れなかったんだよバーローwwwwwwwwwwwwwww


というわけで97になりました。オーラまで@160M!
現在9%で順調に上がっております。
メンテやってて暇なので日記を書いてるのですが、1.5倍中に40%になれたらいいな。
本気で転生目指す。


メモ
・アマツ3F/700
・生体2F/1.2…だっけ…?
・修道院1F/生き残れば1.4は出せる


【真反対】
トール~ななしまクエスト編はもひとつ先。
軽い時間に臨時も拾うかなあ。
全然関係ないけどポルノの曲はファンタジー臭がする。
[PR]
by shelldoney | 2008-03-14 13:21 | RO日記

チクタクワニ

SS溜まりまくってきてやばい。
溜まりすぎるとかえって書く気も起きなくなってしまうのはやばい。
ぼちぼち消化することにします。
元々ネタへの執着が薄いからか、どうしてもモニタ前で爆笑する事態になってもSSを撮れません。エモや発言そろって結婚とかそういうシーン撮れたことないの。もう最低。


・きょうの えだ

a0019167_13135869.jpg


うわあああああ(AA略

VSの仕様変更について説明しようとしたらこれですよ。
折ったのも説明しようとしたのもわたしじゃないけど。
セシルとか出たらどうすんのとか云ってただけに洒落にならん。
ハルニワかっこいいハルニワかっこいい!
このあと嫁が影矢DSしてスタッフが美味しくいただきました。
マガレでよかった。

・わっかがんばる

a0019167_13185166.jpg


わたしはななしまに行きたいんだ。Sageじゃまず行か行けないだろうけど。
緑ハーブ集めがてらぽぺぽぺっぽぺー。79に。空き瓶も地味にたまってうめぇうめぇ。

a0019167_1320296.jpg


山羊は飽きたから亀地行こうぜ! スパノビから支援をもらう。
QMあれば結構安全ぽぺぽぺっぽぺー。80到達!
しかしこのグラボのダメぶりはなんとかならんのホント…来年あたりPC組むかなあ。

・みかんもがんばる

a0019167_13271479.jpg


なんか地味に一番レベルの低くなってしまったケミ。
ODに行く気はもとよりないので調印でぽぺぽぺっぽぺー。77に。
そのうちパンダカートくらいは欲しいところ。

a0019167_13281765.jpg


ボコスカ死んだけどホムも上がったよ!
まだまだ弱いが…超がんばれ超がんばれ。
わたしはケミについて一家言などはないので適当に上げていこう。

・絵具はもっとがんばれ

a0019167_13305374.jpg


いい加減白いドラえもん交じりのPTに参加できないので。
コンスタントに出せるWIZが少なすぎるんですよ! 左下は!
そこそこ慣れた感のある火山1Fでぽぺぽぺっぽぺー。89に。古代まで@1!
とりあえずルドヴィクが戻ってくる前に90目標に。@60%くらいでしょうか。
問題はソロ/PT関係なく携帯できるテレポートアクセが欲しいってこと。
持ってるのがクリップなのでフェンと混ざっちゃうんだよね…やはりSBPが妥当か?


おまけ

a0019167_13541926.jpg


なんでか爆笑してしまって、今でも見るとクスッとするので名晒しの刑。
おでん2Fでヴェスパが死んでも永遠にをスティっちゃったときのやりとり。
ちなみに直後にsイヤリングスティって噴いた。うん!


【発想自体に燃える】
なんかレベルアップ記みたいになってきてしまった。
気付かなかったらもっとしあわせだったでしょうか。
タイトルはピーターパンのワニ。
トール~ななしまクエスト編は次書きます。
[PR]
by shelldoney | 2008-03-13 13:59 | RO日記

VS 人類-最後の戦い-

今日は久々に殴り集会に行ってフィーバーしました。
…というような記事を書こうと思っていたのですが、それどころじゃねえwwwwwww

ちょっとこいつを見てくれ

a0019167_643265.jpg


ん…?

a0019167_6431737.jpg


こいつはwwwwwwwwwww

殴り集会後の雑談で、リンゴさんから「カピトーリナでヴェルゼが暴れてる」的な情報を頂いたので、ハルニワとホイホイ行ってみたらこれですよ。
わたしたちがついたときには、既に観客も戦闘員もたくさんいてGv中かってくらい重いの。
すみませんSageじゃなんにもできません。
フローしてるポイントMob情報に振っちゃったwwwwww
で、これ。

a0019167_6474487.jpg


すみません嘘ですハルニワのMob情報です。
もうね、画面内に入った途端沈黙とHJ飛んでくるの。もう見てらんない。
80kダメージとかどうなってんの一体wwwwwww
ちなみにこちら変化前。見た目は鉄蝿、取り巻きは赤蝿。でも名前はヘルフライ。
取り巻きだけでVIT型じゃない人はばったばったとなぎ倒されてました。
召喚されたのは20時半くらいだったそうですが、この時点で1時です。4時間かかってHP1.5Mくらいしか減ってねえwwwwww
あんまりに無双すぎるので、諦めてSD5F行っちゃった。

-2時間経過-

ちょっとこいつを見てくれ

a0019167_6575318.jpg


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4時半くらいに戻ってきたら、カプラ前で「変身してまだ暴れてる」的な情報を頂いたので、ハルニワとホイホイ行ってみたらこれですよ。
確かにまだケリついてないだろうから寝る前に見とこうとは思ったけど!!
わたしたちがついたときには、他鯖から観光客まで押し寄せてERかってくらい重いの。
すみませんガンスリじゃなんにもできません。
とりあえずラピッド5発はぶち込みました。
で、これ。

a0019167_721043.jpg


カードの絵詐欺やろこれwwwwwwwwwwww

ヴェルゼブブはHPが半分になると変身して強くなります。
HPは全快。ATKも2倍くらいになります。どんだけ凶悪なん。
どのくらい前に変身したのかは知りませんが、結構減ってますね。
今回こんなに騒ぎが大きくなったのはヴェルゼが出たという他に、枝折られたりエスクかけられたりがあったからなんですが…SSだとちゃんとエスクかかってますね。
もうね、画面内に入った途端石化とパルスストライク飛んでくるの。もう見てらんない。
150kダメージとかどうなってんの一体wwwwwww
固定ダメで画面全体攻撃してくるわ、死体からもSP吸い取るわでもう大変。
Mob情報見たいという他鯖のノビさん2人加えた4人PTでうろうろ。
もっぱら頑張ってたのはハルニワでした。近づくことが自殺行為だよwwwwwww
時折成功するMob情報を報告しながら重さの中戦うことしばし。
6時半前後、ようやく沈んだようです。わたしはもちろん死体でした。
とくに目ぼしいレアはなかったようだけど、経験値はすごかったらしいよ!


やたら多かった他鯖観光客は、どうやらニコ動からだったようです。
今日のブログはこの話題ばかりなんでしょうが、折角見に行ったので私も便乗。
盛大な祭りでござった!
みなさんおつかれさまでした!


【スネ毛の下のロココ調を狙うんだ】
倒した直後に地震来て空気読んでると云わざるを得ない。
[PR]
by shelldoney | 2008-03-09 07:16 | RO日記

もうおまえのじゃあない

ハァハァは半角であることに意義があるんでしょうか。

【アサシンハァハァさんに50くらいの質問】
[PR]
by shelldoney | 2008-03-06 05:16 | RO日記

いつかきっと太陽みたいに

a0019167_20595051.jpg


アッー

イレギュラー垢課金しました。通称イケてない垢。
イケてない職はイケてない職なりに頑張りどころがあるものですが。
火山1Fはかなりギリギリのラインだと思うんだ…溜まってると困る…
というわけで一度転がりながら。

a0019167_212462.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。わーい78になったよ!
せめて80くらいには乗りたいところです。


最近のわっか

a0019167_2163226.jpg


どりゃああああデリュージじゃあああああ
DL版販売のおかげでやかんと風車大幅値下がり! イケてないからって云うな。
くじのおかげでCDも値下がり! いいぞもっとやれ。
ところで初めて気付いたけど、力場出るときにちゃんと魔法陣見えてるのね。

a0019167_2110538.jpg


水場出るならやっぱりこれ。頻度はー…出たら嬉しい、くらい。
水場自体はかなり出るんだけどな。ASPD170で、3回交戦したらうち2回くらいは出る。
WBはなかなか出ませんが、出るとクソ強いので面白いです。水場吸い上げてそこだけ地面露出してるのも面白い。設置系は重複しないのでQM位置と立ち位置に要注意かな。

a0019167_21145819.jpg


マクロスミサイル! マクロスミサイル!
なんのために10とったと思ってるんだ!
たまに殴リンカーさんが魂をくれるのが嬉しいです。


ここからメモ
・「れんぞくま」検証。詠唱遅いのでトリプルキャストを狙う。CCできないけど…
・SD3F検証。フェン/テレでもクリ出るかな…あとは○のMDEFなんだが
・SD5F検証。アヌビスはどんなもんだろうか。倒してみたい
・名無し制限レベル80ってなんだよwwwwwww


おまけ

a0019167_21185682.jpg


地味にEDP2になりました。5が遠いよ…


【真白に輝いて】
ザバの反戦曲はなんだかこわい。
[PR]
by shelldoney | 2008-03-04 21:22 | RO日記