<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

魔剣"クラゼヴォ・モル"

a0019167_23433937.jpg


いやこれはバゼラルドですが。
ちょうど寝る前に3次が来たので、せっかくだから4次までやってしまうかということに。
なんかね、スドリは毎回ムラがありすぎていかん。
ぜんぜん勝てないとき or あっさり勝てるときの二択にしかなってない。
ある程度頑張って勝てる、はないのか本当に…期待もできねえ。
というわけで私的に開始5回までで勝てなければその回は諦めモードです。
今回はあっさり勝てたので、緑ゴキに絡まれながらイエスマンして頂戴しました。
周りは「カウンターしか選んでない」という人が多いですが、わたしは地道に避けて当てる戦法のほうが勝率いいんだよね。人によりけりだなあ。


ところでレベリング

MSSのおかげで微妙なパーセンテージになっていた各キャラを上げてしまうことに。

a0019167_23491411.jpg


69%で放置だった鳩。亀D1F→監獄コンボでぽぺぽぺっぽぺー。82に。
AGIカンストさせる予定だったけど先にINTに振りました。鷹ダメがようやく900台に。
銀の矢筒持っていったつもりが鉄の矢筒で泣いた。

a0019167_23504499.jpg


52%で放置だった犬。ニブル2回でぽぺぽぺっぽぺー。89に。
とりあえずSTRに振ってアクセ両方フリーに。Signかブローチかな。
時給1M出てたのはちょっと驚き。深夜っていうのもあったけど…

こっちは普通のレベリング

a0019167_0132968.jpg


INT120になったので火山1F楽になったよ! ぽぺぽぺっぽぺー。88に。
とりあえず支援込みでINT126まで持っていきたいところだが…カンストですかそうですか。
126くらいないと高レベルDで太刀打ちできないのがつらいところ。

a0019167_0215745.jpg


レキフェルからスリッパ短剣借りちゃった。ぽぺぽぺっぽぺー。80に。
馬上段が欲しいんだがやはりマリオネット人形しかないだろうか。
早くAGI振りたいよう。攻撃遅いのはもういやだよう。

あとは3次職の話題が出たけど正直幻滅した。なんだその仕様。アホか。
そのまま来ないことを祈っています。ていうかそのままなら来なくていい。
ポテンシャルだとかモチベーションについても思うところあるが、自分の言葉を文章にまとめるのが得意ではないのでしません。
ぜんぜん関係ないけど、戦略と感情は両立するのはむつかしいし、したくないと最近思った。

【クレイモア】
「復讐」についての二通りの見方。
・復讐なんて悲しいことはやめよう→なに偽善こいてんの?
・復讐上等→なにかっこつけてんの?
どっち選んでも微妙じゃねと思う自分の脳に完敗。
[PR]
by shelldoney | 2008-02-24 01:59 | RO日記

そこにある たったひとつ

a0019167_1491140.jpg


突然ですがジョブが上がりました。
とはいえまだ79/47なんですけれども…
休日らしい休日だったので、昼間に臨時でプリさんを拾って氷Dへ遊びに。
またしても氷蛇狩りに遭遇。覚醒切れてたので、二人して凍りながら見てました。
例によって例のごとく、氷蛇討伐のち内部へと侵入。
やっぱり好奇心で入ってきた別PTの方と交流。マヒオさまについて「ニュアンス的にフィブリゾwww」という爆笑科白を頂きました。懐かしいネタだな…わかるわたしもわたしだが。
頃合よろしかったので帰還したところ、@5%だったことに気付くアッー
仕様がないのでGv後伊豆5Fでソロしてきました。


Before

a0019167_1534876.jpg


毒ビン入りまーす。

a0019167_1541140.jpg


After

a0019167_1542789.jpg


なんということでしょう! 以下略。
EDP取りました。やっと取りました。1だけど取りました。
これ5まで取ったら怖いなあ…もしかしたらBossも狩れるかも!?
だとしたら嬉しいな。やったことないことは挑戦してみたいもの。
正直ハゲんじゃねえかってくらい上がらないんだけど、まだまだ頑張る。
特にオチはありません。


【紛れも無い真実】
普段から「キャラのテーマソングとか考えられる人はうらやましい」と思っています。
わたしは曲を曲としてしか認識できないので、歌詞が想像に伴わないんですよね。
だから「テーマソング考えよう!」と思い立ったところで、大した歌を思い出せないわけ。
しかもレパートリーが少ないわけ!! もう最低。
[PR]
by shelldoney | 2008-02-11 02:07 | RO日記

さよならを言う練習

a0019167_21334954.jpg


真田幸村、BASARAゲージMAX!!

タイトルでかっこつけたつもりがこれですよ。さよならもクソもねえwwwwwww
最近BLEACH読み直しています。
BLEACH面白いよBLEACH。寸分の隙なく設定で埋めてあるのがまた面白い。
しかしこれだけ設定で固めても二次創作できる人たちの想像力がまたすごい。
個人的に、そこそこ設定には穴があったほうが二次しやすいと思っています。


微妙なレア

a0019167_21454960.jpg


アラガムに持っていって+8にならずに砕けました。

a0019167_21461566.jpg


ま た お 前 か 。

とりあえず1.5倍終わりましたが、伊豆にこもること数時間。
最後の1時間はニコ動で弐寺の作業用BGMをヘッドフォンにかき鳴らし、

a0019167_21471991.jpg


ガパパパパパ!!
自分へのご褒美(笑)という奴で。ぽぺぽぺっぽぺー。
ずっとsyncのターン。今度やりに行こう。

a0019167_21482689.jpg


おらおら。

a0019167_21484722.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜('∀')゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ドームカート達成! やったね!
とりあえずBSはこれでひと段落。土斧手に入ったらまた稼動予定。
それまでローグでも頑張るかー。狂気呑むよ!


おまけ

a0019167_21523976.jpg


入り口の竜よりでかいの見つけた。絶景!
しかしここ、常識で考えたら色々やってられんwwwwwwwwww


【ぼくは ただ きみに ──をする】
でもわたしは砕蜂がすき。
[PR]
by shelldoney | 2008-02-06 21:54 | RO日記

私が飽きるまでそばに居て

a0019167_5481854.jpg


ひげ出すぎ。

また1.5倍が来てたわけですが、そこそこ頑張っていました。
いやローグとか上げてたりしたんだけど…公開してないのをいいことにSS撮っていません。はよ狂気呑みたいなあ。くじらと競争してるし(一方的に)
僧侶もぼちぼちやってたものの、レベル上がるわけもなし。よく死ぬし。
とりあえずBS熱が醒めないうちにと思い、九官鳥はもっぱらソロ。
フィノと火山1F行ったりしたけどやはり無理がありすぎただろうか…

a0019167_5534737.jpg


とりあえずこのあたりは軽くぽぺぽぺっぽぺー。89に。
肉臭ベルト2つはすげえ。伊豆うめぇうめぇ。時給1.7M出てるし。

a0019167_555199.jpg


ご褒美も出たよ! 3枚目のストラウフはまだ出てない。

a0019167_557825.jpg


出オチで1回転がりつつもぽぺぽぺっぽぺー。90に!
むしろシェムハザの体勢に注目していただきたい。変wwwwwwwwwwwwww
このあと伊豆ペアしようとするもシェムハザの対水武器がなくて断念。
再びニブルに舞い戻り…さすがにメンテまでにドームカートは無理だーwwwwwwww
数値的にはできなくはないんだが、まあ、そこまでせんでもね!
というわけで私の1.5倍は終わった。


おまけ

白いドラえもんが時計連れてってくれるというのでホイホイついていっちゃった。

a0019167_644936.jpg


別に今出んでも…

a0019167_65977.jpg


しかしレベルもちゃんと上がってしまうのだった。
1時間ちょっとで86/30%→87/1%ってなんだよwwwwwwwwwww
時給4M近く出てるよwwwwwwwwド外道でサーセンwwwwwwwwwwwwwww


【姫の理論】
姫を姫たらしめる最たるものってこれかな、と思う。
[PR]
by shelldoney | 2008-02-05 06:09 | RO日記