<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハイブリッドレインボウ

a0019167_2326819.jpg


見慣れないカードと、動揺のあまりBM解除しわすれて空白発言をするフィノさん。
いや私もしました。すみませんでした。動揺してました。


カガリと一緒に今日も今日とて伊豆5の旅。
つーか最近プロ重すぎない? 他の街やD内はそこまででもないのに…昔懐かしβの頃、あんまりに重たいのでプロに寄り付かなかった時代を思い出します。
ともあれ伊豆5でタコ殴りを繰り返しております。
ストラウフc出たから調子に乗ってるんでしょうか。
2枚目が出ました。調子に乗らざるを得ないでしょう。
1.5倍期間に九官鳥が87になったのはよかったのですが、またレベル上がりそうになっているので、さっさと上げてしまうことに。私もドームカート欲しい!

a0019167_23333310.jpg


なんか変なの出ました。

a0019167_233594.jpg


1/3000のひげ。白ひげ。
3つ出ました。

a0019167_23362851.jpg


しょうがないので記念撮影。
このあと闇津葉を加えて氷D2Fに狩場を移しました。
さすがにみんな3Fがメインなのか2Fには誰もおらず。
1回転がったけど、30分後くらいに、

a0019167_2338362.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。88に!
ドームカートまで@3! ソロ狩場模索しているので近々手に入れる!!
ログイン率低下するとはいえ、まだまだ楽しむよ!


【明日を待ってる】
くじけるのはまだ早いやね。
[PR]
by shelldoney | 2008-01-25 23:39 | RO日記

「山紫水明だ」と目深帽子

a0019167_20515051.jpg


なんか前にもこんな光景が。

これだーッ

随分昔の話なんですけどね。
この後「一確狩りは面白くない」と云われてしまってヒルウィンドcどうしよう/(^o^)\という感じ。
いやまあ気持ちはわからなくはないが。私もハッケイ狩りはつまらないと思うし。


1.5倍総括

特にこいつのレベルがすごい上がった! というものはないのですが。

a0019167_20561182.jpg


とりあえず85の50%くらいだったWIZが86に。
1.5倍だからもっと人居るかと思ったんですが貸切状態でうめぇうめぇ。
かなりひやひやする場所ですが、スリルあって私は嫌いじゃないなあ。

a0019167_2141354.jpg


86の20%くらいだったのを、早朝狩りでもりもりゆわして87に。
ドームカートまで頑張れるのか。伊豆とか行って50%くらいになった。
伊豆5Fソロも悪くないような気がしてきたなあ。

a0019167_2171045.jpg


78の30%くらいで停滞していたので、ニブル/監獄など行ってみる。
監獄人多すぎるので、囚人復活したカタコンでぽぺぽぺっぽぺー。79に。
そんなに人の居ない時間だったら監獄ソロできるかもしれない。80にはなりたい。

a0019167_2182268.jpg


毒も造れるようになったよ! 失敗してるけど。
しかしEDP覚えたところでボス狩りとかしないし…グリム先に取ったほうがよかったか?

こんなところでした。
とりあえず男垢よりは女垢のほう頑張っていこうかな。


おまけ

a0019167_211001.jpg


これだから伊豆5はやめられねえ。


【あさき語】
何云ってるのかマジ意味不明。
いい加減カラオケで歌えるようになっただろうか。むつかしいんだよあさきの曲は。
[PR]
by shelldoney | 2008-01-23 21:10 | RO日記

Rose of Sharon

a0019167_10112083.jpg


いや…参加したのは2週間も前なんだが…
わっかときんちゃくの美味しい関係を見てくれ。


コモドフェスタ、でした。
期間中、それっぽい日記書いてるかと思ったら謹賀新年記事しかなかった。
正直転送以外まともに利用しなかったんですよね。便利すぎていまが不便に感じるわ。
アマツ泉水祭もかぶって、一応クエストだけはやったんですが。

a0019167_10151817.jpg


魚の名前をつけられるかわいそうな猫。
こめ、とかみそ、とかよりはいいか…? フェンはまだまともだよ。


話は変わりますが、MSSに出てくるジオーマ先生。
実はコモド大空洞の奥に居ます。
軽く「見に行こうか」というレベルで突貫してきました。
…うーん、噂には聞いてたけど、やはり90台とは云え弓手ペアじゃ無理あるなあ。
死亡時強制退出+出た瞬間MHなのでSSありません。雰囲気だけどうぞ。
カトリやセイレン居ないだけまだマシだよ…セシルとハワードだけでも脅威ですが。
で、他PTと心通わせ、人海戦術で臨むところ4時間(…

a0019167_1021584.jpg


おまえかクソハゲ。

10割罵倒の嵐でした。おつかれ! 途中机蹴ったりしたけど楽しかった。


おまけ

a0019167_10404919.jpg


物は試しで、1.5倍始まる前にコンバひっさげて乗り込む。
フェスタの氷D直通があったからですけれども…今は人であふれてるだろうし。
そしたらクトルラナッソス退治に遭遇して、近くで見てたら入っちゃったアッー!
よーく見ると、左右の目の色が違いますね。
氷蛇は、トールの炎から彼を守っているらしいですが…
ラヘルはフレイヤ信仰なのに、氷蛇はオーディンに頼んでますね。
人間の事情なんて関係ないってか。魔物にも信仰ってあるのかな。


【なんだこのTAKAは】
ベインスで追加された曲は、パッと聞き弐寺に入っていそうな曲ばかりで困る。
世界の涯ての曲の癖してかっこいいぜ畜生。
[PR]
by shelldoney | 2008-01-20 10:48 | RO日記

このろくでもない、すばらしき世界

a0019167_22281083.jpg


ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくおねがいします。
今月半ばから春まで本格的に居なくなります。
しかも去年のSSですごめんなさい。


a0019167_22313513.jpg


とりあえずWIZでMSSやってみるも、気のいい答えを返さない図。
選択だとみんなやってみたいでしょ。ね!

a0019167_22324315.jpg


マミーめげない。聞こえなかったことにする。

a0019167_22352483.jpg


ドームカート欲しいの図。
SD5にパサナ大繁殖らしいのでそのうち行ってみようかな…@5!


とにもかくにも、今年もよい年になりますように!


おまけ

a0019167_2247124.jpg


白いドラえもんに時計4Fつれてってもらったら羽毛たまった!
やったね!

【ジョーンズかわいいよジョーンズ】
BOSS飲もうかなって気にさせられます。
[PR]
by shelldoney | 2008-01-03 22:49 | RO日記