<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

石を馬鹿にするなァーッ!

a0019167_233320.jpg

クリスマスだからちょっと奮発してみました。
ローストビーフと(食べやすいように割いちゃったけど)地鶏のローストチキン!


手前のはもちろんシャンメリーですよ?


【はい!】
SFおもすれー
布袋さん大根ー(失礼しました)
[PR]
by shelldoney | 2007-12-25 23:03 | ごはん

貴様の魂を俺にくれ

a0019167_15152854.jpg


ほう。試すとな?

a0019167_1515521.jpg


これが「ちょっと」ってレベルかてめえ。


狩るほどまとまった時間がないので、諦めかけていた刺身包丁クエスト。

a0019167_15182142.jpg


既に連打クリックゲーで寿司屋とカプラの往復運動になっていたので、
肝心な部分を聞き逃してしまったのですが…これを云われるのを待ってたんだよ!
通説では、1回目を聞くまでが異様に長く、それから先は結構スムーズに進むんだとか。

a0019167_152014.jpg


ゲッツ!!
結果的に確かに1回目までが長かった。
絶望したくなかったので、厳密に回数は数えていませんが…
~1回目:約600回
~2回目:+約20回
~3回目:+約100回
くらいで手に入れた感じかな。





絶望していいですよね?



【グッバイ、エイジ・ダテ!】
伊達さん強すぎて話としては実は面白みに欠けるのだが。
敗戦にしろアレは盛り上がった。
[PR]
by shelldoney | 2007-12-24 15:26 | RO日記

「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。

a0019167_18345657.jpg

しばらく消えます。


【せんりつ、って読むんだぜ】
弐寺迷彩も出たしなァーッ
[PR]
by shelldoney | 2007-12-21 18:34 | 携帯から

真に受けて候

a0019167_153152.jpg


ヒトデの正体とは!
出オチ失礼。


・GD3F

a0019167_15325436.jpg


わはははやった!! ルラギリ出た!!!
あいにくデスナツフではなくってよ。さー売るぞと思ってたら相場500切ってた。
穴を開けるべきか?→開いたら何挿す?→しかし最大火力にはひよこが必須→('A`)
というわけでしばらく倉庫の肥やし決定。
成果:スターダスト/ブローチ/裏切り者/ガラスの靴/sチェイン*2/sシルバー/青箱*3
カードが出なくてよかったのかわるかったのか。

・時計1F

a0019167_15352138.jpg


ライドワード増量になったらしいので、しおりを集めに来てみる。
しおりより先に出る本に絶望した。
成果:sフード/土本/風本/おしゃぶり/古い魔法書*2
どうやら私はおしゃぶり運はないようだ。やったぜゲヘヘ。

・ココモビーチ

ヒトデの正体を知って愕然とする。
毛皮300は集まった。

・次は?

○c探しにSD3/トンボの羽集めにエドガ森/紙集めにアマツ/etc

かぶりもしないのに狂ったように頭装備を作り続ける弊害→倉庫が詰まる。
売ったらいいのか、そも売れるのか、なら作らなければいいのか、レベルを上げたいのか。
うーん迷走中。でもとりあえず頑張りたい。


【インマイライッ】
全然関係ないけどココモビーチでリアルノービスに出会う。
騎士転職の途中で貝のむきみを探しにきた様子。
他はともかく、貝のむきみだけは本当に親切じゃないな…出ないし居ないし。
手伝って送り出す。転職してからwisまでくれるいい子だった。友録しとくんだった。
昔の自分を思い出して…懐古厨サーセンwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shelldoney | 2007-12-13 15:51 | RO日記

破棄捨てて候

a0019167_194367.jpg


やーいバーカ。悔しかったらこっち来てみろー。
すみません調子こきました。倒せません。
ここ数日GD3に行くといつも居ます。強化来てから放置されっぱなしだなあ。やはりラッシュアタックの追加があってMEで倒すには厳しくなったのだろうか。
何度かアンクルで挑んでみるも、9999ヒール使うので太刀打ちできず。逃げたり飛んだり死んだりしてヒイヒイ云うのが通常です。

子悪魔の角を集めにGD3にこもって早一週間…くらい。
レアらしいレアには恵まれず。せめてアユタヤで出なかったウィスパーcを手にしたいところ。
馬もいい加減青箱じゃなくてカタール落としてくれないものか。ツァcでもいいが。
とか云ってるとマリオネットからぽろっ。

a0019167_19504843.jpg


何故…何故なの? 何故なのよォォーーーーーーーーーーーッ!!!

マリオネット人形のひとつやふたつくれてもよかろうに。
消沈してたらもひとつぽろっ。

a0019167_1952657.jpg


喧嘩売ってんのか。

ブローチ出ること忘れてた。


チェインも2本出ましたが、今相場100k切ってるのね…くじのカバ。
とりあえず@170で目標値に達するので、@3回くらいかな…
ルラギリ欲しいなあ。cも欲しいなあ。シルバーローブはもういらねえ。


おまけ

a0019167_19544560.jpg


ン…?

a0019167_1955050.jpg


夕方のGD3は魔窟です。


【wacてめえ】
あの神曲もwac、この神曲もwac。まさにその通りでホント赦せねえ。
しかしつい先日蠍火Hクリア! オートスクラッチついてたけど一歩前進!
次はガニメデかな…無理かな…ゲーセンじゃよく聞こえないし…なにより遅いし…
[PR]
by shelldoney | 2007-12-07 19:55 | RO日記

「はいだらー!」

a0019167_1740762.jpg


本日の死亡。
黄文字でカウントダウンを思い出したので参加。
今まで重くて出たことなかったのですが、アルベルタにも襲撃あるというので、一路アユタヤから帰還。最初はセーブしてなかったんだけど途中からヤケになってた。
最初のバフォは結構あっさり沈んだようなのですがー…次に出てきた兄弟たちがすごい。
取り巻きオーラ転生DOPとか…セーブポイント防衛やめてくださいwwwwwwww
LPサンク大活躍。セシルにDS打ったら打ち返されて死んだり。
カトリには一矢報いたーッ。DS3発ブチこんだ!
最後のほう重すぎてどうにかなりそうでしたが、最後にゲフェンも制圧。
おもいのほか面白かったなあ。血枝とかはじめて見ました。


a0019167_17482715.jpg


ところでこいつを見t(略
わーいできた。アユタヤ軟禁生活終了!
なにを挿そうか迷いどころ。やっぱりピアレスか…?

a0019167_17495599.jpg


柄の紐1887本引いてもこの値段。うほっ…いい壊れた鎧…
成果:sメイル*2/sガード/sバッソ*2/sカタナ*無数/田村c*2/倉部c
3枚目は出なかったぞ! ざまあみろ!!!!!111
倉部から青箱もらえなかったのは残念。ウィスパーに夢は見ない!!
次は○c探しにSD3かなあ。目的がないと狩る気が起きません。


【何語だよ】
「チェストォー!」みたいなものかしら。
ケンはツンデレだと思っていたらそうでもなかった。
ディンゴが井上ボイスでやたら好青年に見えるトラップ。
しかしN64版星狐を思い出したのは私だけではないはずwwwww
[PR]
by shelldoney | 2007-12-03 17:56 | RO日記