<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おわたwwwwww

パソコン壊れたくせえ
これも全部煙草のせいだっていうのかよおおお

とりあえずくじらとカの助けを借りてOS再インスコしてきます…
この際だから昔の恥ずかしい記録とか電子の海に埋没させてやるんだぜ。
しかし音楽データのバックアップはめんどくせえな…


踏んだり蹴ったりとはこのこと。
[PR]
by shelldoney | 2007-08-29 21:33 | 携帯から

ジュピター・ジャズ

エアコンなおっとぅああああああああああああああああ
テラ快適生活ゥ!! でも私はヒキコモリにはならんぞ昼型になったから。
平日休日とかかわらず、ランチを食べ歩く毎日になりましたこんばんはニビです。
徹底した昼型にはちょっと理由があって…いやうん…事情がね…ほら…
昼じゃないと活動できないじゃない…○○会とかさ…hehe…
いや就職する気はあるんだが…暑いしダルい…誰か助けてくれ…


こういうの逃避って云うんだろうか、最近某音ゲーの腕が上がってきてるみたい。
37の壁は結構デカかったんだけどなあ。
コ○ミの陰謀に乗せられて隠し曲解禁するために毎日通ってたからかもしれん。
メモ程度にブチ壊してきた壁でも羅列。
ちなみにニエンテ解禁は無理そう。IDMとATRemix、近代絶頂の40↑は耐えられんわ。

基本スペック:38~39/得手:階段・同時・乱打/不得手:連打・ソフラン・あんみつ/BPM600~700

難読語が飛び交うので収納
[PR]
by shelldoney | 2007-08-26 00:28 | 球体曲面フェチゲー

「あれくらいでちょうどよいのです」

おはようございます。特にネタっぽいSSを撮ってなかったので文章で失礼しますニビです。
突然ですが今日エアコンが直る!!!!!!! ヤッター!
数日前にアポなしでいきなり管理会社の人が訪れ、「エアコンつけかえるから場所確認に上がらせてもらっていいですか?」とな!? いや電話くらいくれよ扉開いてるしエル鳥寝てるし3人ともはしたないを通り越して下品レベルの部屋着だし掃除してないし猫居るし!! 自分なりに立場を理解していた素振りの猫は、パソコンデスクの下から動きませんでした。一声も鳴かなかった。偉かったぞ。寿命縮んだけど。虫の知らせみたいなもんがあるのかな、その日に限って扉開いてるのに外出て行かなかったし。
ともあれ業者の方の手違いがあって、昨日直るとwktkしていた私たちでしたが、そんなうまい話あるわけなく、暑い部屋で2時間無駄にした挙句、しかし今日確実に直る!
もう涼しくなってきたとか問題じゃないんだ。残暑が厳しい!…と思う…うん。


でROの話。
カガリさんがやる気になっているので、ついでに九官鳥も狂気呑むことにしました。
88の半製薬アルケミと83の戦闘BSがペアで何処に行けるかな。
・西兄貴→ヌルすぎる
・生体1→キツすぎる
・ウンバラD→まずまずいけるけどアクセスが…
・SD4→(・ω・)!
付与してソロ(゚д゚)ウマーなので、付与無しペアならいけるんじゃねってことでSD4。
放浪の果てに結構いい場所見つけました。それにしても私SD好きすぎるだろ。

a0019167_7303268.jpg


このへんは軽くぽぺぽぺっぽぺー。84に。
で、メンテ前で暇なので、ラヘル系のクエストでズルすることに。
氷Dの首飾りクエスト、ラフ5個も要るのかー持ってないなー→(・ω・)!
今こそ九官鳥の(ミスって取った)属性石製造が火を噴く!!!!!!!!!!!!!
必死すぎてSS撮ってませんでした。
ともあれ風石100個使ってラフ5個製造成功。レベル1の割には成功したと思うぜ…
でも100個使うくらいなら買ったほうがよかったかもね'`,、('∀`)'`,、
マヒオさまをからかいつつ、暗殺者を一撃で撃退しつつ、幼女と戯れつつ、。>▽<。見つつ、氷Dでヒイヒイ云いつつ、なんとかクエストをクリア。
残った20%くらいをソロで埋めることしばし。

a0019167_7381865.jpg


ひゃっほーい! ぽぺぽぺっぽぺー。85到達!
これでシェムハザも安全圏だわーい。狂気飲むよヤッホー。

a0019167_7391888.jpg


ドーン。なんかCRしてるみたいだけど気にしない。
こっちはひと段落したので、次は猫を77にしよう。
はやくこいこい業者さん。


【絵心に関して】
下手の横好き「すぎる」のも、多少不自然ですよ、ナルサスさま。
いやまあそこがいいのかもしれんけど…
[PR]
by shelldoney | 2007-08-22 07:41 | RO日記

Exactly

a0019167_23533113.jpg


所詮紫箱なんてものはゴミが入っているにすぎないのだよ。
こんばんはニビです。垢ハックのほうはおそらく無事でした。
と思ったらバスターが起動しませんウイルス喰ってるかもしれないのでオンラインスキャン中ですカスペル頑張ってそして喰ってたらバスターは腑抜け。
盆休みで人が多いですね、っていうより暑い。
あちいんだよこのやろうなにが冷夏だ猛暑じゃねーか。日中36度とかイミフすぎるだろ。
エアコン様が逝去されたので、猫をどうにかする段取りをつけて不動産に連絡したら、大家も不動産も介入せずに業者を呼んでくれるとのこと、思ったより親切でした。
なんで壊れたらしい去年に、もしくは今年暑くなる前に相談しなかったのだと悔やまれる。
ともあれ火曜で快適生活に戻れるとwktkしていたのですが、業者さんの話だと相当重症らしい。設置から7年経ってるけど壊れるのはまだ早いとか。でも2ヶ月60日24時間フル稼働が4年も続けばそりゃ壊れるよねwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww
結論として昨日は直せないということになり、業者さんのほうから不動産に打診してくれるみたい。修理費見積もりFAXにGOサイン出たら直しに来てくれるらしい。
この暑さでGOサイン出ないということはありえないだろうとは思うんですが…どうかな…
早く来てくれ業者さん。私はもう暑さのあまりネカフェで睡眠とかヤだぜ財布に優しくないし。
扇風機のセリオさんがもっぱら頑張ってます。

で、日中はクーラーの効いたファミレスに逃げているので狩るべくもなし。
真夜中帰ってきて上がるも誰も居ない。サイズマイン借りたからソロでもするわ11

a0019167_061650.jpg


なんか久々にジョブ上がった気がする。スリッパでぽわーん。
44になりました。カタ修練9に! 次でMAX!
ジョブ補正が次に入るのが46とかですでに萎え気味。しかもAGIかよ。

南へ遊びに行ったら前衛募集してるので、何年かぶりに猫で臨時に。
最初は大人数6人PTで監獄2Fへ。清算後解散になったものの、ハンタさんと意気投合→二次会でプリさん拾ってトリオで監獄2Fへ。
ハンタさんまさかの鷹匠。罠使いもうまいし、久々ってこともありテラ楽しい。
足枷2個出て重量したので中途清算→三次会ニブルへハシゴ。

a0019167_012564.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。76になったあ!
結局昨日は全部で6時間くらい狩って3Mほど稼いできました。濃淡ありすぎるな。
@2週間で77になれるかな…スリッパも行けなくなかったし、頑張れるかも。
でもやっぱりPTが楽しいんだ…自分にも何かできるって嬉しいから。


おまけ

a0019167_0143528.jpg


だからなんでこのカードに限って開始5分で出るんだよ。


【その通りでございます】
3部読みたいのにネカフェ行ったら寝るしかできない自分にシット。
うしとらも読みたい、快感フレーズ(笑うところ)も読みたい、イキガミもピアノの森もあめんおさも動物のお医者さんもヘブンもメディカルドラゴン(笑うところ)も皇国の守護者もときめきトゥナイトもむげにんもるろ剣も読みたいノオオオ。
ア行から片っ端から読んで行けば満たされるだろうか。その前に破産しそうな気がする。
[PR]
by shelldoney | 2007-08-16 00:20 | RO日記

フッジサーン

垢ハックurl自分で踏むという愚行をやらかしました。
小規模とはいえ、(ほぼ)ROブログだという自覚が足りなかったとおもいます。
ネカフェに走り、ID変更、バスターの導入と合わせて、おそらく大事ないとはおもいますが…
労力も財力もかかり、随分散々だったので(主に動揺で)、二度は無いと誓う。
というわけで、url入りコメントは全ブロックすることにしました。
大きなブログじゃないからと今まで怠ってきたし、もうないかもしれないけれど、実際一回はあったのだし、今回は踏んだのが私でよかったですが、他の人が自分のブログから引っかかったなんて申し訳なさ過ぎるので、ちょっと過激かもしれませんが荒療治します。
もともとurlつきでうちにコメント書く人は少ないのでいいかな…いいよね…

これからもよろしくおねがいします!


【/(^o^)\】
えーん私のばかばか。
[PR]
by shelldoney | 2007-08-05 04:48 | RO日記

とち狂って候

a0019167_640085.jpg


こっち見んな。
ロウィーンかわいいよロウィーン。脚パタパタしすぎ。
おはようございますニビです。暑くて死にそう。生き返ったと思ったエアコンが逝去して、私の未来も真っ黒です。うえーんどうしよう。
もっぱら扇風機の前から動けません。暑いのはまだいい、湿気だけは勘弁な。
台風でも大雨でも直撃して涼しくなればいいのに!

本日の死亡

a0019167_6434023.jpg


ジャニスがレベル上がりそうだって云うので、フレイヤ5F行ってきました。
いやなに…初めて見たんだけどFBl10ってなにさ…
死んだのはデモンスだったんですけど、見つかっていきなり足元置きされてしまって。
なんていうか8k吹っ飛んだ。一撃でした。
数少ない念属性のボスなんだし、カトリと黒蛇王と仲良くしてね。私の前には出てくんな。
後ろに出てる翼が想像より結構綺麗だった。音はSFでした。
まさにダミープラグと云わざるを…得ない…ッ

以下ちょいメモ
・確実にかかるわけじゃないLDは、それでも最優先にすべきか?
・むしろアガ&エキセットなら前衛のIA維持が最優先か
・LAをローリスクで解除する方法は?
・SBだかHX、TS、JTもらうのは避けたい
・なんにせよエキオをプリが背負えないのが痛い
・イミュンで行けるレベルの前衛+WIZ+支援が妥当か
・レジポと風鎧の兼ね合い要検証
・イミュン不可ならレジポ、可なら風鎧でもいいかも
・サブ盾は悪魔かそれとも無形(orヘビー)か?
・ホドレムは痛いが剥がせる、シーカーは残影使うからなかなか剥がれない
・でもニュマで無効化できる
・SB喰らうと即死を考えて悪魔だろうか
・エキオのAI優秀すぐる。LA→SB or HXは即死コンボすぎる…!

LDとの戦いになりそうです。たまにアガヴも全然かかんないときあるし。
まともな構成で行ったことないので試してみたい。


おまけ

本日の死亡2(うち自殺1)

a0019167_6584224.jpg


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【相手は神君の隠し穴】
深夜にぼーっとテレビ見てたらやってたアニメ、大江戸ロケット。
粋…というにはちと渋さと爽快なアクションに欠けるが、コンセプトは秀逸。
時代劇なのにSF。突飛な設定がなければ、流れは非常にベタ。
サブタイトルのセンスがとても好み。必殺仕事人のタイトルをイメージしているらしい。
…山寺はかなりハンサム声だと思うんですが、本人はコメディ向けですよね。
[PR]
by shelldoney | 2007-08-03 07:03 | RO日記

落日のしずくで染め上げたように赤い

a0019167_10535129.jpg


ここ炭鉱3Fなんですけどバーローwwwwwwwwwwwww
おはようございますニビです。腹がいてえ。
RWCのキャンペーンで昨日から経験値1.2倍ですね。…1.2倍て…微妙…
結果が芳しければ1.5倍になったのかしらん。惨敗じゃ仕方ないでしょうが。
云ったからには、という苦肉の策が見え隠れしておかしいことこの上なしッ!
ともあれ7月中に猫を75にする目標から。

a0019167_10572053.jpg


ウンバラ軟禁にも限度あるだろ…息抜きフレイヤ神殿2Fでぽぺぽぺっぽぺー。
頭は熱血になるけど自力STR80に到達! 少しは楽になるといいな。
丸太は残り100個です。

取得経験値にあわせてプレゼントくれる例のキャンペーンは不参加の方向で。
レベル帯の問題と云うよりは、クレカ課金なのでチャージしませんって話だよ!
でも目標掲げられると燃える性質なので地道に頑張ります。
今月中に猫77!


おまけ

a0019167_1114042.jpg


プライバシーを考慮して一部加工を加えております。
チャット名にはハンタさんのお名前が。…プロ南も激しくなったもんだ。


【獅子狩人】
猛虎将軍といい、戦士の中の戦士といい、二つ名多すぎますダリューン。
当時の田中は文体が美しすぎて、読んでると恥ずかしくなってくる。
[PR]
by shelldoney | 2007-08-01 11:05 | RO日記