<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「約束しよう」

a0019167_11102596.jpg


だからこんなモン盗んでる場合じゃないんだってばァーッ!!
こんにちはニビです。ベレーが盗めません。
やっぱりメインは男垢だもんネ☆ ということでレベルアップ強化期間です。

a0019167_11133770.jpg


ブレスもらうとINTが110になった! 時計地上4解禁!
というわけでルディとペアで81に。セリオと違ってVITあるせいか快調すぐる。
いや何回か殺したけど…すみませんクリップの持ち替えはしっかりします。
真後ろを歩かない。他に敵が見えなくても持ち替える。北東を意識。SWもたまには使え。
DIOさまの関係で明け方にしか行きませんが…あと人と道とか敵とか被るのダルいし。
グラボなんとかしてくれよお。魔法全部黒くなっちゃうよう。美しくない!!

a0019167_11204918.jpg


そんなわけでジョブもカンスト。あとはこれをどう活かすかに尽きる。
とりあえずは本部屋を苦労しないで攻略するのが目標です。無理か!!
時計4は火山や廃屋と違って収集品が軽いので長時間居られるのがいいですね。

a0019167_1123011.jpg


ついでに騎士もぽぺぽぺっぽぺー。88に。
これで熱血外せる! ソロ時STRが60で安定した! 火力不足は波紋で和らげます。
騎士のSPの低さに慣れると、他の職はワイズなんて要らないなと悟りました。
ところでSSはオットーなんですが、最初はGDに行こうと思ってたわけ。
両手剣でGDなんて行くなと云われそうですが、低STRなのでタフな敵が向かないからです。
で、装備整えようと思ったら、火水両方ともカレラィに貸しててなかったわけ。
仕様が無いので残ってた風クレモで伊豆に行ったわけ。
4F歩いて通ったら5F入り口までにフルボッコにされちゃったわけ。
めげない私は半漁でも殴るかと思って5Fに入ったわけ。
ペノメナwwwwwww増えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
配置変更が来なかったのは百万歩譲るとしても増やすなwwwwwwwwwwwwwwwww
必死すぎてSSも撮れませんでした。伊豆5\(^o^)/オワタ
ストラウフc高くなりそうだぜ…


おまけ

a0019167_1131087.jpg


集中+覚醒+夕陽のAX+IAで190。ブレスとAGI装備ならもっといくなあ!
ちょっとしあわせ。


【墓に花でも手向けるといいわ】
ビデオが復活したので久々にD観てみた。
かっこよすぎ。原作だと語尾「~ぜ」なのに…D…
最後だけ「そんな風に笑う」のはズルいよ…犯罪の領域だよ…美しい…
あと音楽担当の人がジョジョ3部の音楽も担当しててちょっと笑った。
[PR]
by shelldoney | 2007-07-26 11:36 | RO日記

今の僕には理解できない

a0019167_17235834.jpg


同時に2体は確認しました。3体ってホント?
次から氷D行くときは無属性も持って行こうと思います。アスペバンザイ!
こんにちはニビです土日なのに気分が重い。厭なことは重なりますしね。
この間鍵落として家に入れなくなったりな'`,、('∀`)'`,、
ともあれ今回はWIZのユペロスニヨ参加について。

ひょんなことで参加させていただきました。
昔はニヨなんて遠い世界の話だとおもっていたんですが…。
ニヨに対していろんな見解がありますし(ズルいとかウザいとか)、私も監獄や室内なんかの人の多い場所でのニヨはどうかなと思うし。だけど某サイトを見て、ちょっと視点が開けた感じ。
多くは控えます。なにを心がけても妨害はあるし。それがユペニヨ。
私がお邪魔したときにはもう面子も揃いかけていて、それから一時間くらいで出発に。
結果から云うと、

a0019167_1739468.jpg


77に。

a0019167_1740518.jpg


78に。

a0019167_17401814.jpg


79に。

a0019167_17402989.jpg


80に。

全部微妙にしか見えてませんが! ともあれゲージ4回転て。異常だぜ…
ここまで書いてニヨのこと書くのは、自分の腕の悪さを露呈するってことか? と思った。
まあいい。別に純正培養ってわけじゃないし。腕を磨けばいいこった。
ところで案の定有名な妨害が入りまして、それプラス非常に沸きのいいポイントを抑えたらしく、殲滅が追いつかなくて何度か壊滅しかけたんですが…

a0019167_1814652.jpg


こwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなぎってきた。
レディムプティオが役に立つのなんてはじめてみた111
SSだと7人くらい起きてますね。激しいな。
2回ほどレディムに助けられながら、0時になって帰還。
とりあえずジョブはカンストまでもうちょっとだから監獄でも行こう。


おまけ

a0019167_1854465.jpg

a0019167_1855319.jpg


排水管も光ってた。ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【恐れを知らない戦士のように】
微妙に花京院ソングだと思う私は頭が腐ってるか?
多分土日は消沈してソロしてると思います…うつだしのう。
[PR]
by shelldoney | 2007-07-21 18:06 | RO日記

誰よりもずっと、優しくされたいのでしょう?

a0019167_14324497.jpg


速度Potと等速のIAをかけてくれたり、ホテルの前に飛ばしたりしてくれます。
どんだけ受身なん。マゾすぎてものもいえねーぜ…
こんにちはニビです。昼型に戻ったのはいいのですが、昼間何をしていいのかわかりません。
やらなきゃいけないことはあって、…要するに逃避って怖いよねって話。
生きてることが既に逃避のような気がしますが。
しょうがねえ、ソロでもしよう!

a0019167_14353651.jpg


6月下旬ルドヴィクとニブルでぽぺぽぺっぽぺー。
いきなりソロじゃないってか、すみません! 顔がすごいことになってるのも気にしないで!

a0019167_14365075.jpg


フレイヤ開いたよ! ルドヴィクと西と神殿進入クエストでぽぺぽぺっぽぺー。
このクエスト、ちゃんと終わるの…? 氷D、クトルラナッソスを倒した後に入れる場所に居る氷付けの少年ですが、アレ絶対教皇さまの弟とかだって。間違いないって。
ジョブも500k入るので、転生一次の追い込みにはもってこいですかね。
ジョブも一緒に上がりました。

a0019167_1439577.jpg


暇にあかせて狩場模索。フレイヤ神殿2Fソロツアーでぽぺぽぺっぽぺー。
何を間違ってか闇鎧で来てしまって聖属性攻撃が痛いのなんの。HXは運よく喰らわなかったんですが、ハードでLA→HXコンボで3k吹っ飛んだので闇鎧だと即死した悪寒。
リボンなのは気にしないでください。全員つけられるピアレスがこれしかなかったの!
しかしここに来るならやっぱり風鎧欲しいな。TSはバックステップで避けてたのですが、5回に2回はミス、もしくはめんどくさくて喰らってるので。LA入ってるとHP半分なくなるし。
シーカーの出会い頭にJTもらって即死もやだしなあ。

a0019167_14454628.jpg


最近ジョブのほうがよく上がるんだ…ベースきついよママン…
ともあれルドヴィクとニブルでぽわーん。Sbr結局10にしちゃいました。
ジリジリしながらカタ修練10にして→EDPを取ります。グリムは最後! ごめんね!

a0019167_14471782.jpg


フル支援+アスペ+LAのSbr10でこのくらい。
IMあったらもうちょっといったかも。しかし相変わらずルリに当たらない。

WIZでユペニヨとか経験したのでそれは次回。


【はねははえました?】
歌詞をよーく読んで、レビューサイトとか見てようやく。
気持ち悪い歌→哀しい歌に昇格(昇格か?)
[PR]
by shelldoney | 2007-07-19 14:51 | RO日記

どうか見捨てたりしないで

a0019167_75592.jpg


人の居ない時間帯はすごい。5人も居ない。
おはようございます、また最近昼型生活に戻り始めました。ニビです。
ちょっと前のエキサイトのエラー多発ぶりに、更新するのがちょっとした恐怖です。
直ったのはわかってるんだけどさ…
しかし変わらずROしてるとSSは着実にたまっていくもので。
レベルアップ記念画像ばっかりなんだけど。
ところでラヘルきましたね。遅いですかそうですか初日から遊びに行きはしましたが!
氷の洞窟はニブルと同等かなといった感想。リヒや棚、アビスに比べてヌルさは拭えませんが…音楽かっこいいし好き。
フレイヤもいつの間にか空いてて、入るのにクエストしなきゃいけないのはダルいですが、そのうちベレーでも狙ってこもろうかとおもっています。
以下WIZ好きすぎの戯言。

最近ちょっと頑張ってます。

a0019167_7113275.jpg


ルドヴィクと、BOTの居なくなった火山1でぽぺぽぺっぽぺー。
…撮り逃した!! 74に。

a0019167_7124432.jpg


西と監獄ペアでぽぺぽぺっぽぺー。
火力ないのでモンクペアって結構いけるんじゃね? BOTは戻ってきてるが…

a0019167_7145543.jpg


上記二人と氷D3Fでぽぺぽぺっぽぺー。
明け方だったので人はいないわMHはあるわ。結構死んだが楽しかった。

a0019167_7162583.jpg


INT? そんなもん知るか! の明け方監獄ソロツアーでぽわーん。
FW一枚だと生焼け率が高いのですが…頑張れないことも、ない。
でも人の居ない時間帯に限る! FW消えるし。

a0019167_7175450.jpg


久々に行った時計3Fソロでぽわーん。
詠唱が早くなったのでSG滑り割の練習には最適。無形盾欲しい。

a0019167_719765.jpg


ルディとルと火山2F特攻ツアーでぽわーん。
属性平均化されたっつっても、馬は倒しづらい。一方ギグがかなりの雑魚に。
鬼MHにぶちあたって帰還。Lovの使用控えるか…

現在76/46。まだまだ上がるよ! 狂気レベルくらいにはなるよ!
廃屋マラソンと火山1Fを練習したいのですが、荷物が重くてどうにもなりません。
助けて神様!


おまけ

a0019167_7213476.jpg


いつの間に光ったんだ吉本ばななファン。


【浴室】
昔の林檎はねっとり甘い。依存を感じさせる歌詞が多いなあ。
[PR]
by shelldoney | 2007-07-12 07:22 | RO日記