<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

麻婆春雨

a0019167_2150346.jpg

エル鳥さんの一人暮らし応援セットの中から一品。
あんまりにも暖色系だったので小松菜、更に春雨を増量。
…なんで自分が料理するとあんまり美味しく感じないんだろう。
ともあれ概ね好評だったのでよし。
味噌の味がしたのは気のせいじゃないと思うんですよね。
[PR]
by shelldoney | 2007-04-27 21:50 | ごはん

わーずわーすの魔法

・最近生体しか行ってないんだ

a0019167_3433277.jpg


前回と場所一緒だとか、同じような構図だとか、倒した敵はやっぱりマジだとか。
凡て計算済みなのだよ明智君…そんなわけないが。
久々にアマツに行き、歌舞伎のexpにドキドキしながら調整。
同時に96達成となりました。VIT11上がった! ちょっと丈夫!!
ss撮るのはミスったが、まあ天使見えてるからよしとする。

・血と糞の詰まった皮袋

a0019167_347815.jpg


だから平日朝をどうにかしてくれ。
BOTたちは入ったらすぐに飛ぶようになってるからここにたまるのですが…
今回こんなこともあろうかとTCJを用意してきたので、瀕死になりながら撃滅。
時間帯にしては珍しく、アサクロさんと協力したりしました。

・そんなこんなで

枝200本達成…。
300本はさすがに無理。もしもBOTが減るならあとで集めにいくよ…
猫が噴いてから!!
そんでもって、集めに集めた桃の数は、

a0019167_3515843.jpg


このくらい。
経験値の計算にして5000本近く切ってるのですが、無論カードは無し。
…そりゃ確率上は1/5000だけどさ…出てもいんじゃね…
アサクロになってもレア運最低のままなんだろうか。最低すぎるそんな生活。


【ことばのパズル】
文字ぴったんです。面白いがすぐ飽きる。数ある名曲の1つ。
最近時計にこもっています。最初は左手もグラで押し切ってたのでダメ通らなかったが…
中型マインに替えたら随分やりやすくなって快適。
アクセスもいいし50%くらいまで居るかもしれない。明け方なら人居ないし。
生体に代わる狩場は無いものだろうか。事故死が多すぎる。
[PR]
by shelldoney | 2007-04-23 03:56 | RO日記

麻婆キャベツ

a0019167_346245.jpg

豚バラとキャベツで作ってみた。
…私は豚しゃぶのほうが好みだったなあ。
結構甘口でちょっと腹に重い感じ。
とはいえ概ね好評だったのでよし!
ご飯と一緒にどうぞ。
[PR]
by shelldoney | 2007-04-21 03:46 | ごはん

続・朝のテレビ

a0019167_8321948.gif

「1!」「2!」「3!」「4!」「5!」「6!」「7!」「8!」「9!」「10!」
『♪10本アニメ~(ファファーン)』
「今日どうするー?」
「今日は江戸前風味でいかない?」
『いーねー』

♪それで いいのか 10本アニメ~(ファファーン)

(すみません朝のテレビが悪いんですテレビが)
(数字がちょっと江戸前なのはゆるしてください)
(さらに数字を上に描いちゃったのもゆるしてください)
(朝から10分もかけてこんなの描いててすみません)
[PR]
by shelldoney | 2007-04-13 08:39 | 雑記

朝のテレビ

a0019167_818189.gif


ニュースのチャンネル変えたらやってた。
フレーミーかわいいよフレーミー
(見よう見まね)
[PR]
by shelldoney | 2007-04-13 08:18 | 雑記

ドライカレー

a0019167_2123560.jpg

ベーコン残ってたので作ってみた。
…あんまり辛くない。
米炊きすぎてまだ2合くらいジャーの中に。どうしたらいいんだ!
[PR]
by shelldoney | 2007-04-11 21:23 | ごはん

オムライス

a0019167_20433940.jpg

リクエストもらったので作ってみました。
テフロン剥げすぎたうちのフライパンでは半熟は無理なようです…
駐在画伯の絵つき。
[PR]
by shelldoney | 2007-04-11 20:43 | ごはん

「逆なの!?」

なんかぼうっとしてる間に1.5倍終わってました。
リアルの方でインフルかかってたり卒業式あったり仕事探したり勉強したりであんまり上がってませんでしたが…。

・とりあえず目標達成

a0019167_348685.jpg


微妙に撮るの早かったかなあああ83になりました。
シェムハザ様と公平組めるようになったよ!!
次の目標は狂気です。

んでもって、めでたくジョブもカンスト。

…カン…スト…。

…飯喰ってる間に上がってた。見てなかった!
無論撮り忘れた。バガッバガッ。
最後のジョブレベルアップだったのに…。
まあともあれレギュラー面子全員ジョブカンスト。
イレギュラーズはやる気もでなんで、のんびり進めていこうと思っております。

・おれ、この戦争が終わったら…

カリュウトからサイズ補正借りてスリッパ行くんです111111
崑崙に消えた猫の動向。

a0019167_3562813.jpg


さすが1.5倍。BOTの数も1.5倍。
ケミさんのフィーリルがタゲ取った熊を、みなさんで追っかけ。
フィーリルファンクラブ。
しかもポタに反応するらしくて、詠唱した瞬間に全員飛びましたからね。
…この戦場でおれ、生き抜けるのか…!?

・ボディバッグ・レギオン

a0019167_358271.jpg


BOTはロックオン喰らったり、必要フリーが足りなくなったりするとすぐ飛ぶので、こういう溜まりかたは別に珍しくないのですが。
上から攻め込もうと思ったらSCめくれてて、魚出ずに98初デスペナ☆
しかもこの3日後あたり、溜まりに溜まった悪魔召喚書を400冊携え、レディちゃんと一緒に北Dで仔バフォ捕まえに行ったんですが、更に2回死亡。
3→6→5→7→5→6、と変遷。波乱万丈すぎやろ。
仔バフォの卵は結局9個取れました。


【○○○が下なの?(エル鳥さん本日のMVP)】
エル鳥がサガフロ終わったらFF8やろっかな…。
5月まで勉強しなきゃならなくなったのでRO出現率下がると思います。
落ちること考えちゃいけねえ。とにもかくにも、一次くらいは受からなくちゃ。
[PR]
by shelldoney | 2007-04-07 04:02 | RO日記