<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

30ctの赤色金剛石

怒涛の週末


金曜日
同居人+居候+自分+シギィの四人でヒルトンのデザートビュッフェ。
みんな乳の話題しすぎ。
おしゃれなラウンジだったのに!!
私は例によって例のごとく甘いものを一口も食べなかった。
…というか食べるのを忘れていた。
その後行った上野のプロントで、隣に座った男女ペアの関係が気になる。

土曜日~日曜日
当方3人+シギィ+カリュウト+フィマたんでくじらの家を襲撃。
おでんオフ。
くじらはおでんを4日前から作り出す入魂ぷり。
カリュウトは件のPINKライターを職場で使うように。写メっとけばよかったな。
おとこのこはみんなシューティングが好き。
カリュウトとⅡDXをダブルプレイしてみるもののすごい勢いでだめだった。
エル鳥と太鼓で盛り上がる。ウィリアム・テル序曲ロックverがすごいことに。
ていうかおでん美味しかった。
大根に十字切れ込みとかなに主夫してんだ。
くじらの家のX箱360のゲームをやらせてもらう。
なんかこれ無双みたいだな。かなりエグい。
私が内臓引っ張り出すからエグいんですかね。
荒らすだけ荒らして駅に向かう。
シギィが終電を逃す。
みんなでオール。
いつもこればっかだな。
くじらが曲入れ損ねて「純子」をリクエスト。
シギィが曲入れ損ねて「わかってない」をリクエスト。
リリィが曲入れ損ねて「赤いサルビア」をリクエスト。
くじらが曲入れ損ねて「日暮れ坂」をリクエスト。
くじら落ち着いて。
「遊び上手な男にだまされていると聞いた」
5時くらいで切り上げようかとくじらと相談するも、みんなテンション高すぎ。
結局7時まで歌いきる7人。
ふらふらになりながら駅へ。
途中立ち寄ったコンビニで買ったコーヒーをこぼす。
くじらと駅で別れて、全員埼京線に乗り込む。
大宮で乗り換え…るはずが、ベッカーズで朝食。
フィマたんと別れて5人は野田線へ乗り込む。
みんな寝てる。
シギィが途中下車。
柏まで寝る寝ないで騒ぎつつ、最後の5駅くらいは全員寝てた。
カリュウトはわざわざ柏まで来てくれてありがとう。
駅を出たらもう10時過ぎてて、人が多くてまぶしい。
帰宅してベッドした。

日曜日
SHのライブです!!!!!!!!!!!!!
18時開場18時半開演だったんですが。
18時半開場。人多すぎ。
19時10分開演。2階席2列目右端でした。
今日からrevoは領主ではなく国王。
今日から我々は領民ではなく国民。
「Roman」全章。
やたらスケールがでかくなってる。前回までの二倍のキャパだし…。
じまんぐはやっぱり今日も噛んでた。
アンコールは澪音の世界、神々が愛した楽園、終端の王と異世界の騎士。
少年は剣を…、は、けんじゃなくてつるぎって読むんですよ。
最後にYieldを全員で大合唱。
振り付けが加わってバージョンアップしていた。
「ああ~それはぁ~~~くび~ぃ~じゃないかぁ~~~」
遅れた分も含めて21時終演だと思っていたんですが。
21時40分終演。
おまいらトーク下手ですね!!??
gdgdしすぎですよ国王様!!
仮面もろた。
人ごみにもまれて外出たら雨だった。
残念だったねェ!!!!!!!!!!!!!

もう年なので身体がもちません。
[PR]
by shelldoney | 2006-11-28 01:06 | 雑記

30ctの『殺戮の女王』

a0019167_0154993.gif


マップに10匹居るってほんと?


フィゲル実装から一ヶ月経ちました。
ついこの間まで10月だと思ってたのにもうすぐ12月です。
卒論やべー卒論やべー卒論やべー

混むよ重いよ云いながらも、やっぱり新マップは初日に観光してしまうもので。
まあROのお家芸と云いますか…
実装初日はメンテ3時間延長しているにもかかわらず不具合→緊急メンテ。
今回も例によって例のごとく一日メンテでしたが。

a0019167_0182829.gif


なんか違うの入ってるけど気にしない。
ジルタス仮面作りました。アインブロクに引きこもってたので。
監獄2に居るフェンダークのNPCを怒らせなきゃいけないんですが、挑発の言葉があんまりで始終爆笑気味。
いや、ハイハイしてる赤ん坊みたいて…。
あとジルタスと契約して闇の力を手に入れたみたいなんですが、いいのか聖職者。
左上のほうの意味不明な記号ね、クエストの一環で虫を捕まえるってくだりだったのですが、その虫ゴキブリのドットなんですよね。
これ絶対飛びかかってきたんだって!! ゴキブリ顔にくっついたんだって!!
最近のクエストは経験値系が増えてきましたね。
…いい加減アイテムだけじゃユーザも納得しなくなったってことか。
とりあえずは大統領二部も楽しみにしています。


全然関係ないけど今年の目標
・猫生体レベル
*犬狂気
*僧侶生体レベル
・鳩80
*どっかの一人が転職
[PR]
by shelldoney | 2006-11-28 00:30 | RO日記