<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリムゾンリバー2 黙示録の天使たち

見た数が結構多すぎて、映画を絞りきれないでいます。
おかげで随分昔の話題になったりもしますが、SS撮り溜めだし、OKOK。

・いろいろやってしまった。

a0019167_20362993.jpg


ちょ、ただの狩りギルドじゃねえな!?

・やっと上がった。

a0019167_20371494.jpg


92キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!
風付与してるのでダメありえなす。

・どういう誤字なの?

a0019167_2038381.jpg


曰く、なんか妖精みたいだよね。

・さすが死者の都

a0019167_20391337.jpg


お墓いっぱい。

・ついにこの日が

a0019167_20395977.jpg


さすがに初期値じゃ戦っていけなかった。
現在補正込み50。

・今、BSがアツい!!

a0019167_2043482.jpg


ばか、GG以外じゃ滅多に見られないんだぞ!!

・82歳殴りプリ、ポリン島に散る。

a0019167_204554.jpg


すまんSS撮ってたらグリム遅れた。

・世界崩壊レベル

a0019167_20461041.jpg


既に名前のモザイクが意味をなしていない。

・ジョンイル

a0019167_20464394.jpg


いや…確かに…似てなくは…。


【クリムゾンリバー2 黙示録の天使たち】
後日加筆。
[PR]
by shelldoney | 2006-05-18 20:47 | RO日記

クリムゾン・リバー

不死者のお世話になりっぱなしな毎日です。
対抗属性を用意しやすいというのはあります。銀だの火だの。
プリも支援だけでなく戦えるので、不死属性大好きですよ。


監獄の不思議

a0019167_1518277.jpg


私の鷹じゃないんですけど。
残像が妙に高い場所に残ってて気になったのでパチリ。

a0019167_15445592.jpg


…いや…樽…風呂…


カタコンの不思議

a0019167_15461828.jpg


いつもどおりですぬ(゚ω゚)

a0019167_1559020.jpg


あばばばばでたこれ。
最近レアづいていて狩りも楽しいです。

a0019167_1604996.jpg


('A`)


ニブルヘイムの不思議

僧侶のレベルが90になりました。
古代アクセがつけられるようになったので、ひと段落。
のんびりしたいので50%上納かけています…が。

a0019167_16183340.jpg


↑聖水120個の成果。
↓売ってみました。

a0019167_16185926.jpg


もう俺たちだめかもしれない。
上納値3M増えてた…。休憩はさんだとはいえ、ニブル6時間。
前回より更に時間が延びてるとかだめだなもう。
あ、出てるカードはルードです('A`)


最近のカード
・ゾンビプリズナー
・スケルプリズナー
・ルード
・アラーム
・マルドゥーク
・イビルドルイド
・レイス

保留中
・オークアーチャー
・デュラハン
・レイス


【クリムゾン・リバー】2000年フランス
ホラー好きのためのサスペンス、かな。続編はアドベンチャー好きのためのミステリー。
そもサスペンスとミステリーの違いはなにかと問われるとアレではあるが、サスペンスのほうがやっぱり人為的に凝ってるイメージがある。ミステリは不可視のものが加わるイメージ。
ヴァンサン・カッセルかっこいいなあ。もともとジャン・レノ目当てで見たんだが。
原作は本国ではかなり秀逸らしく、羊たちの沈黙のトマス・ハリスとも並んで評されるとか。原作は読んでいないけれど、映画の雰囲気も似ていなくはない、かな。
ただ羊よりかは多少アクが薄い、ように感じる。役者のせいかな。フランス映画はやっぱりちょっとギャグっぽい。でも屍体や風景は非常に綺麗。
ストーリー重視で観ると、まあ、多少、わかりづらい、かな…。オチも半端、だし…hehe…
キャラはよく立ってて面白いです。犬嫌いのニーマンスかわいす。
まあ誰がなんと云おうと私はこの映画すきですけどね!!
格ゲー観て自分でアクションしたヴァンサン素敵すぎます。
[PR]
by shelldoney | 2006-05-03 16:41 | RO日記

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い

我勝者なりぃーっ

a0019167_812825.jpg


いや随分前(二週間くらい)の話なんですけどね。
ハンタが94になりあそばしました。日本語が変ですね、気にしないでください。
ようやくDEXが繰り上がって、ニングロでソロ120の境地に達成。
@10上げてDEXも完成。残りはINTに振ってソロ鷹ダメ1k突破。
多少DEXが低いような気もしますが、射出と鷹で見た目は変わらん!!
寝言ですか寝言ですかねすみません。
そもそもそこまで頑張れるのかという話。
折り返しが遠い。


ハンタが94になるのと並行して、地獄の金稼ぎも終了を迎えました。
ついにこの瞬間が!!

a0019167_8303133.jpg


ねんがんの QMCを てにいれたぞ !

+9で25Mなら絶対買いだと思っていたので、まさか+10が手に入るとは夢にも思わず。
頑張ってお金貯めた甲斐がありました。
サイズ弓は角弓で揃えているので、QMC使うときもDEXが下がらなくて便利。
ヒルクリを持たなくていい分SPに余裕ができるので、かなり戦いやすくなると私は信仰しております。えへへ、やったあ!
火斧水斧をそろえたら、そろそろ過剰に手を出そうかな。


おまけ

a0019167_8385263.jpg


お幸せに。


【リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い】2003年アメリカ/ドイツ
世界征服を狙う組織の陰謀を察知したイギリス政府が、冒険家アラン・クォーターメインを筆頭に、トム・ソーヤー、透明人間ロドニー・スキナー、ヴァンパイアミナ・ハーカー、不死身のドリアン・グレイ、ジキル&ハイド、ネモ船長、という7人の超人たちに討伐を依頼、というハチャメチャファンタスティック・アクション・アドベンチャー。
…私からはなにも云うまい。
ヴァン・ヘルシング並の怪獣大戦争。途中で寝てました。
ストーリーすら思い出せない…。
ただ一つ思うのは、ショーン・コネリーはすごいってことだけ。
[PR]
by shelldoney | 2006-05-02 08:45 | RO日記