<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猿の惑星

相方が翌日遅番だと云うので、ネカフェにやってきました。
ギルメンみんなで伊豆アホツアーを敢行。
でも地味にいい感じに狩れたのでよし。
支援と私(ラジ)が居る限り、全滅なぞさせんわ!!
清算後、みんなふらふらと寝に行ってしまい(午前4時)、相方も某○クセル・サーガなる漫画を読みふけっているので、シェルドニソロか臨時に行くことに。
ネカフェまできて、やってることは一緒っていうのもむなしいな。
だってときめきトゥナイトも暗行御史も置いてないんだもの!?
ふらりと行ったプロ南。

「臨募)64と組めるLA有プリ様。亀1F」

なるチャットが。主はモンクさん。
なるほどこれはおそらく指弾。
しかし64で亀とか、厳しい人かしら。ためらう。
世の中トライです。ちょっと迷った挙句に突入。
快諾していただきました。I>Dへちょいプリがんばります。
アルベルタについたはいいものの、所持金が5kという体たらく。しかもクエストまでこなしてなかったちょう体たらく。
10kもらっていきました。(…)
支援はいたって簡単で、ブレス速度+索敵後まっさきにLA。おしまい。
指弾モンクさんは総じて脆いそうで、ヒール切らさないようにがんばる。おしまい。

時給600k/hとか見たこともない数字が出てるんですが。

ラジでも400k/h前後をふらふらしてるまったりプレイヤーなので、仰天です。
廃人さんにしてみれば、少ない数字なのかもしれないけど、仰天です。
きっちりばっちり吸わせてもらった感、満タン☆ミ

っていうか、モンクさんがいいひと過ぎて怖い…!?

ヒールが遅れて、属性攻撃でアボン。
LA遅れて、属性攻撃でアボン。
氷亀三匹きて、普通にアボン。
死なせた回数両手で足りる…!?
最後は自分ヒール忘れて、私がアボン。
二時間の狩りでしたが、71のセリが60%稼いで帰ってきました。
清算も100k↑と黒字のほくほくで。
いい臨時というか…仰天ペア臨時でありました。
また組もうと仰って頂いたので、ありがたく、またがんばることにします。
もっと支援うまくなってからな…orz
唯一の心残りは、ネカフェからなのでSSが撮れなかったことと(必死すぎてもある)
Fキーに手おきっぱだったので、指がつったことくらいです。
唯二でした。顛末。
[PR]
by shelldoney | 2005-03-26 06:54 | RO日記

フロム・ヘル

セリのレベルがあがりそうだったので、アマツオンラインもあんまりかと思われ、カタコンオンラインを敢行してみました。69→70はアマツだったので、70→71はカタコンで。
例によって例のごとく明方4時とか5時とかにやってるので、人が居ません。
シャアはテレポで、レイスと㌦をヒール砲で狩ります。エギラ靴とマフラーを剥がれている上、INT91止めとか微妙なので、結構足止めを余儀なくされました。
ぶっちゃけアマツのが効率いいんだけどね! 新鮮さを求めて。
それ以前に、TU持ってないのにアホでした自分。
レイスからs1マントでも出ればいいのに。思うと出ないレア。
いや出た! ドルcか! 違う、これは…。
a0019167_4534530.jpg



ギルメンのアルケミがOD2に居ると云うので、便乗することに。
思いの外面白かったです。時給も何気に400k/h出てるし。
タゲをケミに押し付けて(…)、裏切りでハイド→グリム。ゼノに900とか出てわらう。
プラントボトルのジオグラファは、やられている主人よりも先に、私にヒールをくれました。
そして出た! ゼノcか! 違う、これは…。
a0019167_454116.jpg

似たような値段です。


思い立って、シェルドニを作り直しました。
無敵のソロ軍団の私に、D>Iのハンタは無理でした。消耗が激しすぎる。
今回のステ振りは、A>D>I=Lの量産汎用予定です。量産≠個性、ではないですよね。
楽しいとおもうことをやればいいとおもいます。
そして流石に10人以上キャラをやると、ノビは長すぎると思うので、中略。
弓手の村で迷いつつ、転職の時。
a0019167_4543620.jpg

いや、あんまりじゃないか!? マヌケって!!
私結構マヌケだと思うんですけど、ねえ!?


カリュさんにいいものを借りました。
詳細:
+7トリプルボーンドグラディウス
+10クワドロプルボーンドマインゴーシュ
+7トリプルビホルダーグラディウス
+9クワドロプルギガンティックマインゴーシュ
…全部でいくらですか…? 35Mくらい…かな…。
事情があるとはいえ、ひと財産を借りてしまいました。
さっそくソロで時計へ。フィノと監獄行ったけど、殲滅足りなくていっぱい死にました☆ミ
ミミックこいやあ! 貴様なんぞ怖くないわあ!
a0019167_4544413.jpg

ちがう、私が欲しいのはお前じゃない!!!
a0019167_455921.jpg

きたこれ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!
箱から箱系を盗んだのは初めてでした。出たことはあっても。
ていうかかなり必死に盗んだのがおわかりいただけるかと。
そして、DEX32+8のスイッチよりは、おそらくTCの方が殲滅早かったとおもう事実。
所持金が5kとかひどいことになっていて、白ポを10個しか持っていなかったので、2Fに降りてクロックから調達中。
…なんで属性喰らうかな…!?
バー赤かったので即死でした。2.3k痛かったなあ…。
今度はトリプルボーンドで崑崙に行こうと思います。


最近のキャラ事情

ラジウム
来月中に86。STR不足を何とかしたいお年頃。64+12って…。
もっぱら時計、崑崙、そして時間さえわかればさすらいに粘着予定(…)
いや、ウェスタングレイスが欲しいんです。どうしても。

ネオジム
ソロならやっぱり沙漠狼、PTなら牛に行こうと思う。
せめて来月中に60くらいにはなってくれ。

セリオ
必要ならば稼動。必要ないなら凍結。
でも、監獄ペアで魔法職支援の練習もしたい。I>Dとしてなにかがおかしい。

シェルドニ
現在48/35。転職まで500%を切った。
今月中に大将軍を喰い尽くす勢い。さすがにジオテレポ狩りは無理がありすぎでした。
沙漠狼とかも行ってみようかと思う。臨時はだるい。

シャノ
やっとジョブが上がってWBが2に。まだまだ使えないが使ってみたい。
最近ようやくフェンクリを手に入れたので、時計3F→窓手に移動予定。
ヒルフェン持ってたところで死ぬときは死ぬものだが。もうすぐ72。

マイナ
転職頑張ろうと思っていたが、やはり後衛職の上がりやすさに負ける。
気が向いたらイノシシを喰う予定。現在露店放置中。


さいごにまったり。
a0019167_5181696.jpg

こんな日もいいかな。
[PR]
by shelldoney | 2005-03-24 05:08 | RO日記

ディープ・インパクト

リアルであったんです。いろいろ。
まあ、もう(私の中では)ケリのついたはなしなのでともあれ。


昔のSSを掘り出してみました。
a0019167_3473292.jpg

ラジが83の頃。平日の明方4時でした。そりゃ溜まるわ…。
でもまだこのMHはぬるい。昔の廃屋とかもっとひどかったもの。
これは意図的に車掌さんになったというよりは、ちょっと突っ込みすぎたら、わさっと。
このあとハイド→グリムで応戦しようとして、目測誤ってタコ殴られて死にました。
もうちょっと落ち着いて対処すればよかったです。ほんとに。


次。
a0019167_35042.jpg

まだ二刀流伊豆セットを持ってなかった頃、ふらりと行った海岸で。
カツアゲされる!!!!!!!!!!!!!
このとき2Mあった所持金が、次の日に130kになってるんですが、何を買ったのかさっぱり覚えていません。アルツだ、まずい。高い買い物はメモっておくべきだとおもいました。確定申告。
借りた2Mだったのか…? +9植物特化は確かに1.89Mだったが…。
おそらくアイスダマスカスなど買ったのだと予測します。いやでもあれ1Mだし。
むしろs1リングでもカツアゲさせてください。
結果はジャルゴンでした。サファイヤよりも確率低いっつうの!?


最近伊豆セットをもらったので、調子に乗って伊豆5Fへやってきました。
TCを買ってからは、ほとんど伊豆に来ていなかったので新鮮です。
81までTSJですごしたことを思い出したくなかったのかもしれませんが。
モンスターの配置変更に変更で、タツノオトシゴ&イソギンチャク博物館だった5Fは、今では半漁の館のよう。
わはははスイッチアサなめんなと叫びながら片っ端から三枚おろしにしました。
4Fはフェン狙いのボットがひしめいていますが、5Fは静かなもの。誰にも逢わない。
…そりゃ平日の夜中3時じゃなあ…。大学生は暇なんです。
そしたら何か、見慣れない影が。
a0019167_484965.jpg

時間わきで有名なストラウフおじさまです。どうも見た目の割に弱いらしく、沸いた途端に殺されるといううわさだけ耳にしたことがあり。
なんだ運いいじゃねえかと早速パシャリ。しかしレアといってもカードなんて出るわけないし、トライデントはそこそこのレアだけど、狩るには数が少なすぎるし。
楽に倒してしまって、一周してみようと目論むも、アレッ、ストラウフおじさまいっぱいいる!?
FD→JTコンボとか勘弁してください。ぎりぎり喰らわなかったけど、喰らったらどんだけダメ出るのか想像に難くない。
そしてすっかり絶滅したと思っていたら、数が減っただけのペノに触手プレイで殺されました。
唯一の心残りは、凶悪なWBを打つ、食虫花みたいなデビアス様についぞお目にかかれなかったことです。
[PR]
by shelldoney | 2005-03-24 04:18 | RO日記

グリーンマイル

なんでsグラ値上がってんの…orz
ちょっと前まで+7でも4M切ってたのに、いま5Mですか。ありえない。
やっとリーチかかったと思ったのに、まだ半分ですか。ありえない。
これは、あれか。
おとなしくラジにはTC持たせておけとのお達しなのか。
まあな…ソロでも一応監獄は行けるしな…。
フェンクリを先に買うことにします。

回線切れ三回を経て、ようやくカルボが売れました。
250kの儲けを出すには、ちと、苦労しすぎたかもしれない…。
九官鳥のOCがやっと10になったので、いままで貯めに貯めてきた時計産の収集品を一気に売りさばくことに。
カビの粉400個前後
ドクロ200個前後
蛾の燐粉250個前後
魔女の星の粉150個前後
古い本のページ200枚前後
しおり15枚前後
ジャルゴン200個前後
…よく貯めたな私。
全部で300k↑になりました。ちょっと興奮しました。
[PR]
by shelldoney | 2005-03-03 10:33 | RO日記

グラディエーター

結局、ウィズは71のまま。二月が終わり、三月です。
窓手行って見たんですけど、でら目の前でハイウィズ♀に押し付けられてふうふうしてました。上位二次職ならもっと堂々としてください。あと、マップ一番下のところ、吸ってる人が多すぎて萎えました。ハイアコとか剣士とかがいっぱい座ってたけど、もうね。
こんなので監獄ソロとかできるわけがない。時計3でいいです。
フェンが欲しいけど、+7s3グラまでようやっと半分到達したので、我慢我慢!
最近臨時でPスキルを磨こうとしているものの、大事なときにルータがいかれてしまったりするので、結局無敵のソロ軍団になるしかなさそうです。
そんな私は明日から里帰りでした。かに食べてきます。


キャラ事情

ラジウム
あれば臨時、なければ凍結。ほぼ全ソロにしてやっと85です。
臨時は少数で騎士団、城2とGH缶詰。私は火山がすきです。たのしいから。
+9QSカッターもらったので、ラッコオンラインだな。

ネオジム
ラジウムの装備を根こそぎ剥ぎ、借り物のアイスクレイモアで沙漠狼を殴る日々。
黒蛇と追いかけっこ。まだ避けられません。サンドマンオンラインのがいいかしら…。
身内のアコがプリになったので、GD2で一緒にまったりしてたりします。

セリオ
マフラーとエギラシューズを女垢にもぎ取られつつ、カタコンオンライン。
身内の支援は飽きました。臨時にもいきたくない。
そういう時期です。戦闘したい時期なんです。

シェルドニ
ギルド「極東花嫁」に参入。しかし弓がないので放置オンライン。
DSの修正がくるだのこないだの。DS師は廃業すべきなのか。
どうして私のキャラは茨道ばかりなんだろう。

シャノ
時計オンラインか窓手オンライン。テレクリがないのでハエ100枚持って歩きます。
しかしソロにも飽きたので、最優先で臨時を探す日々。
もっぱら騎士団、監獄など。やっぱりGH缶詰。Pスキルってなんですか?

九官鳥
いいかげんOCを10にしたいので、放置露店以外にも活躍の場を。
ODではっちゃけたり、斧一式借りて、イノシシオンラインなどしています。
現在40/29。早くカート革命覚えたいな…。


私信。
言○遊○見てメールをくれたAさん>>
まだ返事出せてませんが(…)、まさかうちのバカ猫を知っていてくださったとは…!
ありがとうございます、ありがとうございます…!
ぜひ、ぜひお会いしましょう! 近いうちにメッセも登録させていただきますねー。
世界は広いけど、世間、ましてネットは狭いとおもうのは、こういうとき。
私なんかの文章が、人を動かしてくれたのだとおもうと、とても嬉しくかんじます。
ここ見てらっしゃるかわかりませんが、簡潔に! 残りは、メッセででも!



 頬杖ついた視線の先に、人の足、足、足。
 歩くのが困難なほどたむろする癖、目の前に開いた露店にはその中の一つとて、立ち止まりもしない。
「ま…微妙なモンしか売ってないし」
 先ほど、麻袋にごっそり詰めた罠が全部売れた。それから一時間、客足は無い。
 細い瓶に詰まった水色の液体を眺めた。水には混ざらないとかどうとか、染料の媒体に使うとかどうとか、なんにせよ、使い方はわからない代物だが。
 頬杖ついた視線の先に、溜め息を落とした。
 安いからと、持ち金半分叩いて、25本前後も買ったのだ。売れてくれねば、転売の意味が無いし、困る。
「あん、もう。……最ッ悪」
 薄茶の跳ね髪が肩口で揺れた。マイナは自分の失敗を認めない。

【カルボ売れないと赤字なんですけど】
現在露店放置中。回線が皮一枚でも繋がってることを祈って、就寝。
[PR]
by shelldoney | 2005-03-02 06:18 | RO日記