カテゴリ:RO日記( 223 )

60セカンズ

69(94%)で放置しまくっていた極マゾプリを久々に起動。
ギルメンとニブルペアしてきました。
アスペ持って無いのでどうしようもないです。
つうかLAも持ってないのでどうしようもないです。
というか、I>Dなのにリザ4って、ものっそスキル振り間違えてるぞこれ。
二度目の作り直しか…!? 否! GGやるわけじゃなし、これでいく。
清算後、パシャリとな。

a0019167_847274.jpg


…きも。
黒猫耳と頬紅を借りてみました。
まさに萌えプリと云わざるを得ない。一部のおなごに大人気。
でもミーハーみたいでちょっと微妙。
ビレタに妖精耳(70になったのでつけられるように)も可愛かったけど、やっぱセリはビレタとオペラでいいです。堅実に。
通常時はヘドフォンと眼帯だろうともな…!
破戒僧じゃないんだい! 敬虔な信徒なんだい!! 真面目な話です。



そういえば書いてなかったのですが、マジがウィズになりました。
根性無くなって46転職。ひとりぽっちの転職。
前はどんなに頑張ってもクリアできなかった転職試験、テイク3にしてクリア!!
一人で喜びに浸ります。
時計2から3に昇格。FW10、FD10とかわけわからんスキルで頑張ってます。
氷炎非大魔法(SG以外)ウィズ。こぢんまりしすぎです。
そして、

そして!

通算400匹前後。

これがはじめて!? 確率に応じたレア!!

とうとう

クリップが

出ました!!!!!!!!!!!!!!!!














直後に箱横沸きしてうっかり跳んだけど。
(跳ぶ直前にクリップの残影を確認)
(さよなら500k)


a0019167_8562696.jpg



おれ は ないて な  い   。
でも、クリップ落としたアラムは、ものすごい喰いかけでした。
FD10一発入れたら崩れたし。
…死んだのか逃げるのかした前の人も、なむ!!!
[PR]
by shelldoney | 2005-02-06 09:00 | RO日記

バンディッツ

蟻地獄にて。
ヒルクリが欲しい、ということになった。あれさえあれば。
ラジウムをここで85にすることにする。いや、無理だった。精神的に。
でもとりあえず行く。
入って五分。

a0019167_1042959.jpg


いや、この前に一枚喰われてるんだけど…。
あれがビタタでないことを祈る。



アサ祭りにて。
時計3F。ウィズで狩ってたら、アサの集団に出くわす。
祭りだそうなので、ラジウムを引っ張り出すことに。
とりあえず皆でたこ殴ってるので、ここぞとばかりに叩く前にスティる。せこい? ほめ言葉だね!(…)
ブルジョワの思し召しにより時計4Fに移動。
そのへんを浮遊していたクロックから。

a0019167_10505017.jpg


ニ連続って。
嬉しいけど、正直私は運がいいほうじゃないというかぶっちゃけ悪い。
昔猫耳出たっきり、M級のレアなんて出たことないし。役立つカードは上記のアンドレがお初という体たらく。
しかもヒルクリが欲しいだの、TBdグラが欲しいと云ってる今、何か大いなる意志が働いて私のすずめの涙の運がこのエロムニュに凝縮されているような気がする。
なんかもう、運尽きてきた…?



本日プロンテラにて。
SSは無いのだが、倉庫を見たら+5クレイモアが忘れ去られていた。
騎士作り直したときに持ってた奴だから、既に一年くらい放置気味な彼。
新生騎士は+6クレイモア(これも微妙だが)を買ってしまったので、まさに倉庫の肥やし。
なぜか貯まってゆくオリデオコンもあるので、鍛えてみることに。
どうせクホグレンなので期待しない。ついでに私の精錬運の無さもあるので期待しない。バイブル二冊、+6にもならなかった実績。
+6成功。まあ、人並みなら成功するはず。なのだが私にとっては大事。あせる。
ここで所持金が16kに。9k足らないから。貧乏だから、ねえ?
持ってたアイテム全部と、緊急用のイグ葉を売って9k作る。明らかにせこい。
不審なまなざしで+7。成功。
やっぱり運尽きた。絶対尽きた。
これからウィズで時計3Fこもっても絶対クリップでない。今確信した。
精錬成功して嬉しいはずなのに何故か悲しい。
いっそ折れてくれれば諦めもついたのに。げしょり。



キャラ事情

ラジウム
崑崙にひきこもり。金稼げ。

ネオジム
放置気味。行くなら玩具。青箱ドリーム。

セリオ
放置気味。行くなら臨時で監獄。せめて70になれよ…。

シェルドニ
放置。作り直し再考中。

シャノ
時計3Fにひきこもり。来月中に75。無理か、無理だな。せめて紫を拝め。

九官鳥
放置。露店のためだけに動く。予定。
[PR]
by shelldoney | 2005-01-30 11:14 | RO日記

ナインスゲート

昨日は随分走り回りました。
アサ2、マジ1、プリ1でピラ地下で牛さんと遊ぶことに。
結構余裕ぽいので更に足を伸ばしてAマミを狩ることに。
まだTUを持ってないので、苦し紛れの逆リザ攻撃!…が、結構成功するので不思議。LUK1ですよおまえ。
箱からいいもの出ないかなと云いつつ、何も出ませんでした。
記念撮影とかしたけど、直後に全滅とかするし。修羅場!
アサ二人が眠いというので帰還し、マジと二人で居残り組は時計へ。
クロックがまずいという彼女を、時計地上3Fに案内する。
いや、やっぱ無理。
そもそもI>Dのプリがマジの支援すること自体が間違っているような気がしないでもないが、アラム3匹とかマジ無理。加えて本とラグには勝てません。
2Fをうろついてもさすがロキ、敵より人が多いです。
そんなとき、
「1Fをうろつかないか。」

…。

「見渡す限り、本、カビ、本本、カビ、本。」

…。

まあ、そんな数居ないしね。










a0019167_534178.jpg








まあ、MPKだったわけですけれども。
時計地上1Fには常と云っていいほどMPKのクルセが居るらしいですね。
IWがあれば足止めできるのになあ。…喰われつくす前にハエで逃げちゃうかな。
ヽ(`Д´)ノムキィと云いながら帰還し、結局全部平らげました。ごちそうさま。
場所さえわかってれば怖くないですね。
次からフィノとは時計地上1Fをうろつくことにします。思いのほかうまい。
二週間以内にレベルが70になったらいいなあ。臨時で監獄にこもりきりです。
[PR]
by shelldoney | 2004-10-31 05:45 | RO日記