カテゴリ:球体曲面フェチゲー( 11 )

キサマの、負けよ。

@5曲くらいかなー、とか思ってたら、@10曲も残ってた。
全曲解禁可能になってからの新曲多すぎる!!

090606:最終段階-1まで補完
090607:ピアノテック解禁
090610:どうしようもないものサイレント解禁
090612:HELL17解禁
090613:全解禁達成。今期の必死ゲー終了
090619:最終加筆

【MovieLastBattle】
[PR]
by shelldoney | 2009-06-07 22:21 | 球体曲面フェチゲー

Axsword

うわああああああああああああああああ
前倒しになってやることなくなるとか云ってる場合じゃなくなった
はやく はやくピアノテック解禁しにいかなきゃ
不確定情報だけど、示唆するものが多すぎる
本当に 本家に来たのか

o n o k e n !!!!

090604:5週目まで補完
090606:フィバロボRmx/ゴスダス補完

【Movie後半戦】
[PR]
by shelldoney | 2009-06-06 06:10 | 球体曲面フェチゲー

五臓六腑に沁みわたる

また今年もこの季節がやってまいりました。
とりあえずナレーターの諏訪部は頑張りすぎだと思う。聞いてて恥ずかしい。
生活のほうではそろそろクーラーの出番かなあ…最近暑いね。
ⅡDXはもう17のロケテやってるのだし、頑張れポップンチーム!
一応一週間で隠しが全部出揃うように、毎日3プレイ程度で解禁中です。

基本スペック:最高42/適正40/得手:同時・乱打/不得手:あんみつ・体力/BPM650~720

090603:全曲解禁可能。手違いで忍者メタルのクリア画像を喪失…またやるのトゥライ
090606:忍者メタル補完

【Movie前半戦】
[PR]
by shelldoney | 2009-06-05 05:27 | 球体曲面フェチゲー

個人単位

解禁はじまた
一週間前からですけど
今日は第二週の初日

連コで解禁してると、すぐ前倒しになって後半やることなくなるんだよな…
でも気になるよおお
コンポラ4楽しみにしてるぜ
しかし映画のタイトルだけじゃジャンルが見抜けないって話
さっそく間違えた感


ところで忙しくなったのでRO引退します
嘘です
in率減っただけです
[PR]
by shelldoney | 2009-05-06 16:20 | 球体曲面フェチゲー

うおおお

a0019167_17473963.jpg

よっしゃああああああああ
やったあああああああああ
七段なったどおおおおおお

サファリ抜いた…!
最後10%くらいだったけど抜いた…!
これ以上上には行ける気がしないが、上達はしてた!
皿つきEasyで嘆きの樹も倒せたよ!
やったー!
[PR]
by shelldoney | 2009-02-27 17:47 | 球体曲面フェチゲー

すべてをみうしなってしまう にゃ

んがあああああああ記事消えたあああああああああああああクソックソッ
オーラまでまだしばらくあるけど、発光式は予定してないので適当に茶を濁す
日記のほうも茶を濁して音ゲーの話
てなことを書いていた気がする。

過去の栄光にすがる記事

基本スペック:最高42/適正4039/得手:階段・同時・乱打/不得手:縦連打・ソフラン・あんみつ・体力/BPM650~720

【栄光】
[PR]
by shelldoney | 2008-10-22 20:26 | 球体曲面フェチゲー

エロガッパ

うわあああああああああああああああああああああああ
亜空間ジャズEXクリアできとぅあああああああああああああああああ
でも携帯忘れたから写真撮れなかったああああああああああああああああああ
ネ申降りてたマジで。
ああ…もっとメンテ状態と照明具合がよかったら右筐体固定にしたいトコだ。

ン? IDM? 出来ませんでしたよksg
クラシックの粘着もそこそこにして好きな曲でもやるかね。
とりあえず修正。

基本スペック:最高42/適正40/得手:階段・同時・乱打/不得手:縦連打・ソフラン・あんみつ/BPM650~720

【Ergosphere】
いやエロガッパて。Ergだけじゃねーか。
色々追記予定。
[PR]
by shelldoney | 2008-07-31 02:55 | 球体曲面フェチゲー

憑かれたきもちぃ。

またpop'nの話。
わたしも含め、まだ全解禁してないひとのほうが多いだろうけど、一応全曲出揃ったようです。
最後の一曲は動画見ただけだけど、ほんとに開発終了かと思ったじゃねーか。
そんなことはないようなので一安心。20くらいまでは頑張ってくれ。
トイコン解禁が遠い…ジョ○ランド常連的にはかなり進んでるほうだとおもうのに!

080709:確認してきたので加筆
明日トイコン解禁してきます。

080710:トイコン解禁してきたので加筆
今期の必死ゲーこれにて糸冬了!

080713:aboutにpop'n My List作ってみた
あと思い余ってカテゴリ追加しちゃった☆
写メりながら補完していく予定!

【奮闘記】
[PR]
by shelldoney | 2008-07-08 00:24 | 球体曲面フェチゲー

やらないか やらないか

いつまでもトップを珈琲にしておくのもあんまりだと思い、
しかしここ最近ROに上がっている時間が無い。
のも、仕事と別事で忙しいせいなのですが。
去年もこの時期だった…最近あの会社は出し惜しみが過ぎる。

基本スペック:38~40/得手:階段・同時・乱打/不得手:縦連打・ソフラン・あんみつ/BPM600~700

【では別事】
[PR]
by shelldoney | 2008-07-03 23:02 | 球体曲面フェチゲー

トモスケてめえ

久しぶりに質問系答えてみたくなったので。
20080703/加筆修正

【ポッパーに100の質問】
[PR]
by shelldoney | 2007-09-24 23:31 | 球体曲面フェチゲー