<< MENTAL MELTDOWN わしは「──」だっ! >>

閉ざされた黄昏の街

a0019167_11532569.jpg


まただよ。

随分前に生体3行った名残ですがー…
HW側はとりあえずINTそっちのけでDEX装備するべきなんかな。
HP側はMDEF装備でしょうか。固めたところでアンフロ風なしでカトリ耐えられるんかと云われると体感では無理。大人しくHP装備だろうか。緑ペロD靴欲しい。あとイミュンD肩。
Lokiは人が多くて、横湧き気にせずに練習とかできないからなー…すぐ死ぬところだし今更ペナがどうとか云うわけではないんだけど。
いつか動画みたいに華麗に狩れる日が来るんだろうか。


2009年も年の瀬です。
ケンタのパーティバレルのあまりの高さに目が点。わたしが欲しいのチキンだけですから。ケーキはともかくサラダと皿は要らんから。大人しくクリスマスに長蛇の列に並ぼうと思う。
で、年末大掃除の計画をしっかり立て、値段高騰前に正月料理の材料を買い揃えに走ろうっていうこの時期、地元で身内の葬式が重なりそうっていう…不謹慎だろうが薄情だろうがなんだろうが、なんでこの時期と嘆いても仕様があるまいよ…
元気なら元気、死ぬならポックリ。小康状態で長々と続いていくのは勘弁な。死んでいく人は大事だけど、周りが疲弊してしまっては元も子もない。まあ、その、本来は人の生き死になんて時間にかかわらず訪れるものなんですけども。わたしが死ぬときはそうしたい。選べないけど、多分。
辛気臭い話はここまでにして残ったSSを適当に放出ぜよ! 最近ROしてないけど!


・シーカーさんdisってんじゃねーぞ!

a0019167_12133678.jpg


久々に聖域3F覘いてぽぺぽぺっぽぺー。91に。
巷ではPT狩場だのME狩場だのなんだの云われてますけど、3Fは今も昔も弓手ペア狩場ですよ。
しかしなぜDis頻度上げた? なんで上げた? 意味無いにもほどがある。今更愚痴っても仕様が無いですけどいつの変更だよって話ですけどでも悔しい。プリ側の負担増えすぎぜよ。

・転生するって云ったらする

a0019167_12195474.jpg


a0019167_1220120.jpg


2枚並べてぽぺぽぺっぽぺー。95→97に。
96になったのは6月で97になったのは10月でした。昔すぎる…
転生したいけどいまだに城2でよく死ぬ。転生するまでSDとかにしておくべき?

・96の50%→97の0%まで

a0019167_13401616.jpg


WIZソロは基本的には監獄だったのですが、人も多いしあんまり巧くないので、新境地開拓ということでwikiを見習って聖域に行ってみました。
最初アイシラcでも狙うかとおもって2Fに居たんだけど、人多すぐる…ついでに梁が邪魔すぎたので大人しく1Fに移動した結果がこれだよ。
あとは初回30minでヴァンベルクcと、高級サンダルがもう一足出ました。マーター挿してMdef装備として活用。
風鎧は持ってないんだけど、フリッグ+赤メガネ+高級サンダル+ロザリーでMdef30なので、アイシラのTSもそこまで痛くなくなった。沈黙は仕様が無いので緑ポ50持ち込みでした。本当はピアレス大きなハイビスカスとイービルマジコでINTもMdefも磐石にしたかったのだが高すぎた。なんだかんだと云っているうちにHSE来たりしたので買わなくてよかったぜ。

・金銭効率

a0019167_1349167.jpg


悪くないんじゃないでしょうか。
エル出ない分は監獄に劣るけど、cの夢もあるしね。収集品はわたしを裏切らない。

・一生出てこられない気がする

a0019167_13504335.jpg


地道にソロを重ねていたらレベル上がりそうだったので、ニブルでぽぺぽぺっぽぺー。93に。DEXも目標値達成しちゃったし、あとはSTR振るだけ。
自力でASPD190出せるようになったので、一応のカタルシスを迎える。
STR補正込みで70くらいなので、プロボ使っても氷3Fはキツめ。2Fでのんびりcでも狙うのがいいだろうか。ノーグ1Fもキツい。攻撃通らないというよりは、プロボ10入ったラーヴァが痛すぎる。

・ドトールってこんな店だったか?

a0019167_13541957.jpg


子どもも泣いて逃げ出すメイド喫茶。
殺人ドールwwwwねーよwwwwwうめぇwwwww


おまけ

a0019167_1355814.jpg


( ゚д゚)…

( ゚д゚ )


【ポエマー高校生】
再装填はじめたら止まらなくなっちゃったでござる。

みんな先メリークリスマス&よいお年を!
[PR]
by shelldoney | 2009-12-24 13:58 | RO日記
<< MENTAL MELTDOWN わしは「──」だっ! >>