<< 快挙 King of Thorn >>

俺が倒す!

PS2悪魔城ドラキュラ闇の呪印を買ってもらいました。
ぶっちゃけアクションゲーなのでストーリーは二の次でいいんだけども。
せっかくPS2なんだし、もうちょっとムービー入れてくれてもとは思ったかな。しかも、たまにイベントムービー入ったとおもったら、ものすごいオーバーリアクションだし、主人公は剣も持たずに素手で殴りかかるし、ヒール役は半裸だしで、コンマイは何を考えているwwwwwww面白すぎるwwwwwww
基本は前作(っていうかなんというか)のCastlevaniaのシステムを継承。武器が鞭→剣や槍など色々使えるように。武器や防具は自分で練成するので、敵から盗んだりして材料集めたり、相棒になる悪魔を育てたり、伝統の図鑑補完があったり、育成ゲーの要素も含んでるので、やること多くて満足度は高いかな。
でもカメラ配置はうんこ。もうちょっとなんとかならんかったんかい…
動作のキレも微妙に前作に劣るのがなんとも。3Dなのに足遅すぎるぜよ…
現在終盤戦。もう24hくらいやってるのにマップ達成率7割…広すぎる。


好きなゲームに悪魔城って答えたいくらいは好きなんだけど、月下と城ヴァニアしかやってないってのはミーハーすぎるかwwwwwww一応月下にはリヒター出てるし、城ヴァニアの主人公はベルモンド始祖だけど! 闇の呪印もラルフ出てますね。3Dでやたらイケメンになってるのが笑える。
ラルフやシモンやリヒターの年代は古すぎるのよね。FCとGBだぜ?
全然関係ないけどヘクター(呪印主人公)プリケツすぎる。

【5分後あっさり撤回】
呪印の何が面白いって、ムービーアクションですよ。おまえらアメリカ人か。
[PR]
by shelldoney | 2009-10-29 05:50 | 雑記
<< 快挙 King of Thorn >>