人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺が倒す! 金閣寺の一枚天井 >>

King of Thorn

学校とか行っててダメ元で受けた試験が一次通ったりしてもう2ヶ月も日記書いてなかった。
昔ほどではないけど、細々とプレイしてました。
SS溜まってきたので放出。

■全俺が泣いた

King of Thorn_a0019167_23373575.jpg


買ったほうが安かったが後には引けなかったので。
取り返しのつかない場所に来ていた、とも云える。ノゴバ。

King of Thorn_a0019167_23391229.jpg


プリさんニブル^^
STR極じゃないから正直グラとあんまり変わらんのだけれども。
これは自己満足の問題だ!!

■3度目の正直

King of Thorn_a0019167_09937.jpg


1回目は10FミストレスでSP切れて乙。
2回目は25F月夜花でLP+Dis→メマー乙。
3回目の登頂で40F到達。さすがにここはアンフロ風くらいないと厳しいか…
現状の装備で行けるトコまで行けたかなあ、という感じです。
最近アサシン/WIZ/プリのトリオで行きなおしたのですが、20Fくらいまで余裕だろー、とか思ってたら5Fで釣りのプリが死んで全滅したっていう。5Fwwwwwwねーよwwww

■なんでプリって

King of Thorn_a0019167_0134111.jpg


すぐレベル上がってしまうん…
90になったのがいつかも覚えてないのだが、91になってしまった。
35%くらいになってて、また全キャラで一番レベル高いよ、とか思ってたが生体3F行って20回くらい死んだので、1stキャラの威厳は保たれた。
ラジウムのレベルが上がらないのは50%上納してるからなんですけど、セリオのほうがもっと上納してたっていうね。ははっわろす。

■上納してる理由

King of Thorn_a0019167_0171616.jpg


before

King of Thorn_a0019167_0173193.jpg


after

俺は狩りギルドEMCをまだ諦めない! 現在22Mで、9まであと半分ってところかな。
EMCしたところで意味なんてないのだが。いやある。わたしが満足するって意味がある。

■そういえば6スロットになったんだった

King of Thorn_a0019167_0205239.jpg


アコもいるしシーフの40転とかチョロすぎ、別に意味はないけどインベ7でウィレスが一確になるから41転にしちゃおうぜー。とか云って、ネカフェに居たもんだから中型グラに土付与してハンチングかぶって分厚い教範を投入して本気狩りしたら、覚醒切れる間に39→41の60%くらいになってしまって、60%と教範の残り30minもったいないからもうインベ10にしちゃおうぜwwwwwwwwっていうノリで覚醒一本追加してジョブ44を迎えた図。調印うますぎるぜよ…

King of Thorn_a0019167_0313132.jpg


7年? 8年? の長いRO人生の中で、わずかに2人目のアサシン誕生。
またスイッチの道を歩くことになった。しかし今回はカタ寄り。

King of Thorn_a0019167_038054.jpg


WP出たら目の前に居た。

King of Thorn_a0019167_0361060.jpg


女垢にはモンクを作りました。セミコン志望。
INTどこまで振るか迷うなあ。連打は一気に振らないと後悔するってことは学んだ。

■Q:ここは何処でしょう?

King of Thorn_a0019167_0394981.jpg


相変わらず歪みねぇな。

■こんなん出なくていいから

King of Thorn_a0019167_0404231.jpg


思い立って青箱と紫を連続open
本当はバルーンが出る予定だったのだが仕方ない。

■撤去は一ヶ月前

King of Thorn_a0019167_0422972.jpg


いつからこのゲームはウィザードリィになった。


まだ半分くらい残ってるので、次の記事で。
最近真面目に狩りしています。


【いばらの王】
ハーン映画楽しみ。キャスト気になる。
原作の絵はアメコミ風っつーか…力強い線が特徴の丸い絵なんですが、トレーラーを見るに随分美麗にしたもんだなと思いました。全体的に繊細にシャープになったというか。
一応ホラー作品だしなー。Dみたいな耽美さはなくていいけど。
しかしラストどうすんだwwwwwww原作と同じじゃ駄作になるぞwwwwwwwww
by shelldoney | 2009-10-13 23:40 | RO日記
<< 俺が倒す! 金閣寺の一枚天井 >>