人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神は死んだ What planet is ... >>

世界がお前を殺しても

世界がお前を殺しても_a0019167_3222282.jpg


誰だよこんなところに置いてった奴は…
SS撮りに戻るわたしもわたしですか。

世界がお前を殺しても_a0019167_3302756.jpg


ヒューレット・パッカード(名前がカッコイイ)社のミニノートPC買ったりしてました。
赤い本体に芍薬模様の型がすごい可愛かったのだが、デザイン料+1万っていうのと、おっさんたちがクダまいてるドトールで使う予定なので、真っ赤なノートっていうのもなんだかな…何よりいつでもジーパンで(仕事の昼休みだから)居るようなわたしの帆布鞄(PC入れてるから)から取り出すのが、オシャレでオトナの女めいた赤いPCかいかにもデータ処理用の硬派な黒いPC、どちらが相応しいかって云われるとな…可愛かったですけど!
ぶっちゃけるとHDD容量以外、現行デスクトップよりもスペック高いっていう。
パソコン業界パねぇなあ。


変わってRO。
予告どおり監獄で起きた悲しい事件の話。

■第一話

世界がお前を殺しても_a0019167_4132331.jpg


Before

世界がお前を殺しても_a0019167_414477.jpg


After

エル2個同時ドロップに動揺してSS撮ってたらゾンプリとシャアが湧いてFWに引っ掛けようとするもヒットストップでままならずなんとか一つは拾ったものの不死属性攻撃を喰らい実は白Potを飲みつくしておりシャアにボコられたまま伸ばした手は届かず転び上からやってきたWIZに敵を流してしまってごめんなさいと謝りながら「カマン!拾って取引!」と欲深なことを考えていたら敵を倒し終わったWIZが「なむ」なる言葉をかけてくれたと同時に残ったエルが消滅した。

■第二話

世界がお前を殺しても_a0019167_419035.jpg


Before

世界がお前を殺しても_a0019167_4191228.jpg


After

調子こくなってことですかね。


絶望しつつも地道に狩り続けた結果、

世界がお前を殺しても_a0019167_4215270.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。95なった! 折り返しまで@1!
正直城2での全滅率の高さに、身内ですら誘いづらくなってしまった。ので、
臨時で城2募集の看板立ててみたけど、今のところノックはゼロ。
うーん、みんなPD4とかSD5とかのほうに行ってしまうのかなあ。
PD4は行きましたけど、ゴールデンタイムにWIZペアする場所じゃなかった! 敵の足は遅いわキーピングするわ道はないわ人は多いわでもう散々!
挙句「アヌビス以外は引っ張らなくていいですよ」っておいィ? お前はよくてもわたしは晒されたくねーよ…しかしニヨは居るわ養殖は居るわ、みんなポロポロこぼしてタゲ移ってるし。当たり前なの? なんかおかしくない? こんな狩場に誰がした…昔のままでいいとは云わんけど。
WIZペアは少なからず引っ張りの要素があるので、混む時間帯は狩場選んだほうが精神衛生上賢明と思われます。
わたしがひとつ云いたいのは、そんなにアヌビスばっか喰ってんなってことだ! いやうまいんだけどね…わかるけど…技術は転生してからでも研究できるけど…うう。
とにかくわたしは、城2Fペアをするまで臨時に通うぞ!


おまけ

世界がお前を殺しても_a0019167_4355551.jpg


コーラしか売ってねえのかよ!
いやちゃんと別のものは販売してますけども。


【俺はお前を忘れない】
オールクリアしてやっとわかった。はじまりの言葉。
だから哀歌、なんですかね。
by shelldoney | 2009-03-18 04:39 | RO日記
<< 神は死んだ What planet is ... >>