人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< What planet is ... 信用できない語り手 >>

辿りつくため踊れ

辿りつくため踊れ_a0019167_22523444.jpg


2Fでトリオしてたんだけど、調子がよかったので3Fまで遊びに行っちゃった。


師走は師走で忙しいんだけれども、3月も年度末らしい忙しさがありますね。
最近休日も家でゴロゴロしてない日が多くて、歳を感じます。アア…

上記のとおり、ななしまクエがやっと終わりました。
なんか…ミッドガッツ大丈夫なん…?
今更ネタバレしてることに気付いたけど、今更ですよね今更。

辿りつくため踊れ_a0019167_22561338.jpg


久々に補填チケ使って3垢目に課金。
風付与MAXにしてしまいたくてカタコンでマジ狩りをしてみました。
TSがないのと低INTで監獄/時計3Fはちょっと敷居が高いかな…窓手も行ってたのですが、アクセスが悪いし、あまり数も狩れないので。
INT98という微妙な数字でしたが、リリ杖に救われた! すごい! もう手放せない予感。
カムバックキャンペーン中に意図せず一ヶ月課金したせいで、戦闘教範なんかももらっていました。
無事にぽぺぽぺっぽぺー。81に!
ジョブも48になりました。風付与4だよー! @1で氷洞窟行き放題だよー!
2垢目凍結して、3垢目を一ヶ月課金にしてみようかなあ。

辿りつくため踊れ_a0019167_22595755.jpg


ひと段落したのはこのため。ぽぺぽぺっぽぺー。90に!
ジョブ皆無ですが、特に困っている現状ではないので、久々に生体2Fに行ってみました。
最後に行ったのは転生前だったのですが、矢6種持ち替えも忘れてなかったようです。よかった。
時給こそ当時とあまり変わりませんでしたが、殲滅力はダンチだなー。
しかし古代解禁しても別段装備が変わるわけではなかった。


転生が3人とも90台に乗ったら、さて…もう一人衣替えの時期でしょうか。
地道にやっていきたいものです。


おまけ

辿りつくため踊れ_a0019167_2342586.jpg


きた! エルニウムきた! これで勝つる!

というわけで鉱石発見。エルニウムのドロップを確認しました。
未確認ドロップはオリデオコンだけかなー。目指せコンプ!


【悲しみよ舞え】
リアルでgdgdしてたのと、食べすぎかなんかでお腹が重く…
妙にテンションの低い記事になってしまった。
今更感ありますが、次回は配置変更行脚編。
by shelldoney | 2009-03-03 23:09 | RO日記
<< What planet is ... 信用できない語り手 >>