人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貴方のほうが、余程人間らしいのに 「ふっ、任せておけ」 >>

君はどこに落ちたい?

君はどこに落ちたい?_a0019167_1822993.jpg
君はどこに落ちたい?_a0019167_1825497.jpg


もちろんスローターcも出て、残すはグールcのみとなりました。
脅威すぎるななしま1F…あれだけグールがいるのにcが出ない場所…!
グールcの効果は、1Fの中でもゴミ中のゴミですけどね。なんで出ないんだろ。

君はどこに落ちたい?_a0019167_18103868.jpg
君はどこに落ちたい?_a0019167_1810485.jpg


時間があれば1F臨時を立てたり探したりして、片手くらいは出向したようです。
いつも思う。前衛のほうが楽だって…わたしのクリック下手はいつ治るのですか?
とにかくジョブが2つぽわーん。56になりました。
なんで下のは調印かっていうと、SDでさっさと上げてしまおうとおもっていたところ、例によって99.8%で不慮の事故が起き、転がったからです。
ハンチングとTrS2で1確できるってこともわかったし! よし!

君はどこに落ちたい?_a0019167_18153594.jpg


久しぶりに棚臨も立てたよ! 前衛と冠がなかなか来ないので軽く食べておこうと思い、カップ麺に湯を入れたところで2人とも来ました。わたし涙目。準備中、移動中、QK中、凡てを使って消化。ラーメン臨時。結局1hで集まったというのは80台にしては早いほうだなあ。
見づらいけどぽぺぽぺっぽぺーで87に! 89になったら俺…狭間行くんだ…

君はどこに落ちたい?_a0019167_18211389.jpg君はどこに落ちたい?_a0019167_18212433.jpg









お次は鉱石発見の話。
…スキル知らないってことはないよね? BS持ってなかったら知らない? まあいいや。
BSはスキルポイントに余裕があるので、うちのは取ってます。
ソロするときにちょっとしたアクセントになるのだ。ドロップ系アクセの感覚で。違うのは何が出るのかわからないってことだが…
普段は他にも鉄鉱石や石炭なども出ます。属性石も結晶も出ます。修正されてないならエルもオリも出ます。とにかく鉱石ならなんでも出ます。
これも出ます。

君はどこに落ちたい?_a0019167_18281790.jpg


ウジャスが落としたから何事かと思った。
この前行ったエドガ森で九尾狐からも出ました! やったあ!
皆さん鉱石発見、鉱石発見をよろしくお願いいたします!!

君はどこに落ちたい?_a0019167_18304846.jpg


クエストでレベルも上がっていた! これも鉱石発見のおかげです!(…)
ぽぺぽぺっぽぺーで92に。AGI大分上がってきた! カンストまであとちょっと!
マブカがたまってなければ狩りになるようなので、ちょくちょく通ってみよう。


【ジョーは総攻め。異論は認める】
昨夜、なぜか木星について調べだし、その後太陽系全惑星、恒星、ブラックホール、宇宙ジェット、原始星、赤色矮星、白色矮星、中性子星、ハービック・ハロー、降着円盤、星雲、ダークマター、グッド・ジュピター、エキセントリック・プラネット、ハビタブル・ゾーン…その他諸々となぜかボットン便所の記事に発展し、某スマイル動画で宇宙ヤバイ動画を見漁り、ハッブル望遠鏡の写真を見て褒め称え、デスクトップ壁紙が親子銀河になり、ガリレオ探査機の栄光を調べる旅に出て、スペースシャトルチャレンジャー号とコロンビア号の悲しい事故の詳細に出会い、最終的に贔屓にしているエッセイサイトに辿り着いた、という数奇な運命を辿った。
わかったことは、宇宙ヤバイってこと。
おっかしいなあ…なんで木星調べだしたんだ? ジャパネットたかたを見ていたはずなのに。
by shelldoney | 2009-01-24 18:43 | RO日記
<< 貴方のほうが、余程人間らしいのに 「ふっ、任せておけ」 >>