<< 君はどこに落ちたい? 学習しない猿 >>

「ふっ、任せておけ」

a0019167_20285643.jpg


前衛枠ではじめてのレア。
ハンターさんにあげました。


1.5倍だったので、恥も外聞もなく、私的に必死でした。
転生したーい! というキャラは特に居ないんだけど、弱いままっていうのが厭なので。
あともったいないから…貧乏性…
強くなれるのが純粋に嬉しいですね。

a0019167_20383545.jpg


手始めに84の70%くらいだった悪女がぽぺぽぺっぽぺー。85に。狂気解禁!
ネカフェ行きましたが何か?
1hくらいかかると思ってたのだが、火付与もあってか30minで済んでしまった。
というか、3倍すごいwwwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwww

a0019167_20402768.jpg


お次におさげもぽぺぽぺっぽぺー。86に。
90にはしたい…ななしま行って頑張ろう。

a0019167_217165.jpg


久々に駐在さんが課金したので、わたしも3垢目を起動。
ガンスリ2枚(…)のGD2Fでぽぺぽぺっぽぺー。78に。
狂気呑みたいけど早速課金切れました!

a0019167_23504827.jpg


せっかくV騎士持ってるんだからPTしなきゃね!
同居人トリオでノーグ2F。うち2人はネカフェ。明け方だったので見事に貸切。
最初30min公平忘れてタダ働きとかしましたけどぽぺぽぺっぽぺー。87に。
90でDEXカンストなので、それまでは地道に頑張りたい。

a0019167_2353087.jpg


で、一番頑張ったのがやっぱりこの人。
そろそろ必要経験値がきつくなってきたのですが…倍化期間しか動いてないだろ…
ともあれ88のままで半年放置の上、最高レベル危機だったので熱出たようです。
結論から云うと、風付与氷洞窟3Fはほんとパねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww
30minスパンとは云え、10M/hに近い値がwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww
ネカフェで3倍だからこその値ですけども、ちょっとした感動でした。
ななしま前衛枠で臨時に参加してたのもあり、40Mくらいがあっという間に消化。
ぽぺぽぺっぽぺー*2で88→90に! 生体レベル到達イヤッホオオオオオオ!!
思いがけずジョブもぽわーんして57に。おかえりグリムー! まだ1だけど!
STRがまだ完成値ではないので、ななしまやコモド北エル採掘で輝いてほしいところ。


目標
・猫job60
・僧侶90
・絵具96
・おさげ90
・九官鳥92
・3垢目底上げ

野望メモ
・黄色い頭巾(トール用に)
・+7THdメス(プリさんニブル^^)
・パサナc(砂スーツが泣いている。しかしトール行くのか?)
・エルたくさん(14枚のガードが泣いている)
・ライドワード帽(再版ktkr! もっと下がれ!)
・ティラヤボネット(かわいいからです)
・アスレチックコンチ*4(ま た Q. E. D. か !)
ダイアデムはダサすぎるので考え物だ…転生したらね!


【あてにしているぜ、カイン】
小説買ったんですけど…扉絵そりゃねーよガリwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shelldoney | 2009-01-14 00:11 | RO日記
<< 君はどこに落ちたい? 学習しない猿 >>