<< おたわ You shall die! >>

心が死ぬ病気

a0019167_20423594.jpg


今日のお客さま

あけましておめでとうございます。
年が明けるまでは、日付が変わった瞬間に「新しい年」というものがやってきて、なにか特別な気持ちになれるんじゃないかと思っているわけですが。
23時半までマックでくだらない話をしながら過ごし、ゆくとしくるとしを観て0時の鐘の音をTVから聞き、新年の挨拶をしたところで、全然そんなことはないってことに気付く。
もう何回もやってきたことですからね。
昨日までと変わらない朝が来て、明日も変わらない朝を迎えるわけです。
おせちだとか、年賀状だとか、節目らしいことをしていればまた違うのかもね。
25歳の冬真っ只中、寂寞とした年明けでした。


ところでROのほうではコンロン神仙祭が終わり、1.5倍期間が来て、クリスマスイベントがあり、新年アマツイベントが開催されています。
去年のコモド同様、コンロンの転送は随分活用させてもらったけども…宴の後、の言葉通り、祭りが終わればまた過疎地っていうのもなんか寂しいな。だからってコンロン行ったりはしないんですけど。わたしは過疎地が大好きです。
クリスマスはなんで年末にあるんだ? 忙しくてROどころじゃなかったんですけど。というわけでイベントは華麗にスルーしながら、アマツの餅ペットなどをもらってきました。
大事なのは1.5倍なんだよ。

a0019167_2053138.jpg


心死んだ。

Base81→85/Job49→53になりました。
しばらくSDはいいや…というかソロはいいや…
多分わたしは間が悪く、要領が悪く、頭が悪い。
そろそろななしま1F臨時を立ててみるぞ!


おまけ

a0019167_2057168.jpg


うわああああああああああああああああああああ
やったあああああああああああああああああああああああ
シューゲイザーEXクリアしとぅあああああああああああああああああああああ
しかしもう二度とすまいよ…自分でも動き変すぎるなと思った。
高レベルの曲をわたしのような凡人がクリアするには、どれだけ恥を捨てられるかにかかっているんじゃないかと最近思う。
今年もよろしくお願いします!


【≠死に至る病】
心が死んでも生きていけます。
身体が資本ってことですね!
[PR]
by shelldoney | 2009-01-02 21:00 | RO日記
<< おたわ You shall die! >>