人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< You shall die! 嗚呼、斑鳩が行く >>

わたしはあなたのゆうき

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6122464.jpg


バンジーがなかなか決まらない日もある。

5人目のSignは順調に終了しました。
特段WSignにする予定があるかっていうとないんだけど。

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6152760.jpg


ななしま目指して調印の旅路。ぽぺぽぺっぽぺー。74に。
イカロスセットは75からだとおもってたのですが、よく見たら70だった。
早漏なのでセットで揃えてしまいました。DEX繰り上がった!
75になったらミス冠がつけられるからSPももうちょっと楽になる…はず…
しかしそうなるとDEXが下がるわけで繰り上がっても調印DS一確はできないわけで…ハンチングと調印弓があればいけるかもしれないわけで…いやいや…

とかやってるうちに僧侶がトールペアで大活躍。

わたしはあなたのゆうき_a0019167_619437.jpg


ジョブぽわーん。51!

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6202948.jpg


今度はぽぺぽぺっぽ…撮り損ねた。83!

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6242355.jpg


もいっちょジョブぽわーん。52!

~閑話休題~
・ななしま3F臨時:Pal/Clo/HW/HP*2の5人PT。1hのみだったけど上出来。
・棚下層臨時?:上記のななしま臨時のHP知り合いの別Cだった…たまり場の皆さんと遊ぶ。

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6282212.jpg


最後にノーグ2Fペアデビュー! ぽぺぽぺっぽぺー。84!
この後ジョブも無事に上がって現在84/53となりました。@1でサンク7なる!

トールペアは怖いが楽しい! 本当に楽しい!
最近は剣もスムーズに飛ばせるようになってきたかな…ちゃんとSWに乗れればの話。
ボウはちゃんと食べるよ。

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6321667.jpg


2体とかwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwww
なんかアクセサリとか出ないんですかwwwwwwwwwwwww

サラは音激しいので、近くに行くとすぐわかるのがいいですね。
タイマン張れる状況ならなるべく食べることにしています。

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6343650.jpg


SW連打してるとこうなります。どんだけ怖がってるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
現在なんとか落ち着いて回数数えられるようになったところ。
でも切れ目の攻撃パねぇよwwwwwwwwクリ3kってなんだwwwwwwwwww
2HQが怖いですが、発動直後にジュワ~するので、それほど脅威ではなかったなあ。

で、ついに手に入れてしまった下級精霊の指輪。
燃える弓と同時ドロップで泣きたくなった。

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6391450.jpg


なんつーかノピティギやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とwwwwwwんwwwwwwwでwwwwwwwwるwwwwww
あとはグリードと石拾い、アイテム鑑定なんかが出てました。


おまけ

下水入ったら4F覘くのがセオリーだよね

わたしはあなたのゆうき_a0019167_6405478.jpg


おつかれさまでした!!

【フライングマン】
フライングマンを生かしたままネスの悪魔戦を終了させる方法はないのか。
子ども心に非常に胸に刺さったモチーフでした。
by shelldoney | 2008-12-02 06:43 | RO日記
<< You shall die! 嗚呼、斑鳩が行く >>