人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わたしはあなたのゆうき 【魔弾の射手】 >>

嗚呼、斑鳩が行く

嗚呼、斑鳩が行く_a0019167_17461677.jpg


転職しました。

廃アチャになってから一枚もSS撮ってませんでしたハゲ。
せめてジョブ50くらいは…と思っていたらMH処理中でそれどころじゃなかったピーナッツ。
全然関係ないけど、98→99の間の死亡記録は21回でした。死にすぎ!!
うち14回はSD4ソロ中。粘って死ぬくらいなら乗り切って見せろと。
ポカミスも多かったし、普段から意識してないとだめだなー。
プロ南でテロの剣ガディに殺されたのはやるせない1回でした。
臨時記録も残ってたけど14回でした。結構行ったか?

ともあれ棚デビュー目指して頑張ろう!



13日誕生日でした。

1:空気読めてるほう

嗚呼、斑鳩が行く_a0019167_17552098.jpg


でもその宛名はないわ…
ついにヤマトのお兄さんに「ラジウムさまですか?」って訊かれたwwwwwwwwwwww
サインどうしようか迷ってたら「なにかお間違いなどございますか?」いや間違ってないけどwwww
覚えてろwwwwwwwwwww

嗚呼、斑鳩が行く_a0019167_17572910.jpg


中身はチョコレートでした!
生チョコwwwwwwwwwwwwwwでかいwwwwwwwwwwwwww
塩チョコの意外な美味しさにびっくりしながらちまちま食べてます。
ありがとう!

2:空気読めてないほう

嗚呼、斑鳩が行く_a0019167_17592122.jpg


てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチムチ研究会より性質悪いwwwwwwwwwwwwwwwww
受け取りはエル鳥さんが「ジウム」ってサインしてくれたそうです。

嗚呼、斑鳩が行く_a0019167_1805047.jpg


中身wwwwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分厚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも高いwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもファック組やらフィストファックよりはマシかなって思った!
ありがとうwwwwwwwwwwwww

あと居候二人がポールスミスのマフラーくれました。
ありがとう!


【理想-Ideal-】
斑鳩やりたいよおおおお
by shelldoney | 2008-11-15 18:04 | RO日記
<< わたしはあなたのゆうき 【魔弾の射手】 >>