<< 嗚呼、斑鳩が行く 墜落する! >>

【魔弾の射手】

a0019167_21362370.jpg


なんか天使多いぞ。

というわけでオーラでした。
2人で噴こうぜ! なんて云っていたのですが、りぬさんのは予想外だった。
一緒に3人も発光して大騒ぎでした。主にわたしが。

98/100%とか生体3Fデスペナツアーとか転職とかはまとめて。

a0019167_21381717.jpg


転職のとき、双子の人がお祝いしてくれました。
いつもプロ西カプラ脇に居る彼女です。ありがとう!
【081204追記】今気づいたけど、彼女弓手スレの管理人でした。お世話になってます!

バカデミークエストを順調にめぐり、バッヂも2個ゲット。
ソロでジオ行ったり調印行ってボコされたり、ペアでどせいさんやジオや時計2や時計3や窓手行ったり、臨時でGD2やGD3行ったりして現在64/46です。今月中には転職するつもりだけど、最近某洋ドラDVDがクソ面白いのでのんびりしています。
シェルドニって名前のキャラができたのは4年と半年も前の話だけど、途中で作り直して、それでも3年と半年やってきました。長かったような、奮起してからは短かったような。
強くなりたかった。だから、しあわせいっぱいです。
みんなありがとう! これからもよろしくね!

a0019167_21455817.jpg

[PR]
by shelldoney | 2008-11-11 21:59 | RO日記
<< 嗚呼、斑鳩が行く 墜落する! >>