人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目を覚ませ、私の獣 我が名は──にあらじ >>

愛がなければ視えない

愛がなければ視えない_a0019167_22564371.jpg


ちょっと珍しい垢を課金したのでちょっと珍しい面子でカタコンに行ってみたらちょっと珍しいカードが出ちゃった図。

一週間前の話なのですが、店売りされてたことを今さっき知りましたニビですこんばんは。
明日仕事の後に出かけなくちゃならなくなって気が重いよおおおおお。
いくら上野が近いっつったって30minはかかるんだぜ…帰宅ラッシュで潰れそう。
おそらく今半のすき焼きをご馳走になってきます。それだけが救い。


SSを撮るって行為は、買い物に似てるとおもう。
撮った時点で満足してしまう。
…いや…レベルアップ記になってしまってつまらないだけです…
デフォルトでbmp保存できればいいのにな。
適当に放出。

・アンクルに片足挟まれてる人(のクエスト)

愛がなければ視えない_a0019167_2362033.jpg


モロクパッチ来ましたね。
身内では狭間で狩りにならなさそうなのですが…
コンチネ印章ほしいほしい! ASPD+3%って馬鹿か…ククレ挿してSAIKYOU間違いなし。
おーんせっかくククレブロ作ったのに…いや皮はげるかどうかが問題ですが。
6時間ごとにしっかり倒されているようです。今度見に行ってみよかなあ。
ところでクエスト開始NPCはもみ手すぎ。

・地道に狩ってる人

愛がなければ視えない_a0019167_23114482.jpg


転生してから一年と三ヶ月経ったけど地道すぎ。
右上:時給計測モスコソロ。監獄と伊豆も行ったけどジョブが…
左下:ななしま入れるようになったよ2Fペア。湧いたら三途。
右下:ひょんな事情でネカフェ行ったよ氷D3F付与ソロ。魚とexpの等価交換。
トリオでノーグ2F行ったりななしま2F行ったり死んだりしながらもうすぐ88。
90は遠いようで近いようで。

・触発されてる人

愛がなければ視えない_a0019167_23181528.jpg


フィノがやる気になっているのを横で見ていて、苦手苦手と云ってるだけじゃだめだよね!
というわけで触発されて熱出ました。ぽぺぽぺっぽぺー。93に。
監獄苦手だったのは本当だけど、場慣れしてなかっただけのようです。
最近慣れてきました。ツァはほんとに要らない子。

・無茶ブリの人

愛がなければ視えない_a0019167_23223675.jpg


トール2Fペアデビュー!
剣ガディ以外は撃破完了。いっそ一週目は開き直って人盾で事故減らすか?
左下:モスコトリオ…だったんだけど、ゴピニクさんにボコられて散り散り。合流前に一人さみしくぽぺぽぺっぽぺー。
右上:基地潜入クエストでぽぺぽぺっぽぺー。ランダム矢筒→錆びた矢筒。アホか!

・無茶ブリの人2

愛がなければ視えない_a0019167_23263373.jpg


トール1Fカルテットデビュー!
…正直固定なら弓要らなかったのだが…
ニューマさえあればカーサ2匹まで耐えられることが判明。
SpPも一発くらいなら耐えるよ!…運がよければ。

・無茶ブリの人3

愛がなければ視えない_a0019167_23294065.jpg


10時間耐久5連戦の3戦目。6人PTでノーグロード2F。
火力がHWだったのと、前衛Cruが異様に硬いのもあり順調。ぽぺぽぺっぽぺー80に。
バッジ卒業! ニンクリの出番だ!
DEXカンストさせるのを後回しにしてVIT40を目指します。


おまけ

愛がなければ視えない_a0019167_233356100.jpg


10時間耐久以下略のラスト。水付与MAXなのでくじらと火山1F付与ペア。
狩れるのはいいけどなんだそのクリwwwwwwwwwwwwww
LA込みで3kダメを激写!

■一戦目:フィノと時計4F非公平
■二戦目:カルテットでトール1F
■三戦目:6人PTでノーグロード2F
■四戦目:5人PTでななしま3F
■五戦目:くじらとノーグロード1F

無茶ブリでした!
ななしま忙しすぎてSS撮れないのなんとかしてくれ。

【Senza amore, la verità non si vede】
ロング聴きたい…CDどこで買えるんでしょうか。
はよカラオケはいるといいです。
by shelldoney | 2008-09-13 23:39 | RO日記
<< 目を覚ませ、私の獣 我が名は──にあらじ >>