人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛がなければ視えない それでも少女に "砂... >>

我が名は──にあらじ

我が名は──にあらじ_a0019167_18142565.jpg


ほんと恥ずかしいよなそれは。


ななしまクエのついでにトール基地潜入クエやってきました。
やっぱりラヘルからこっち、いい出来のクエスト多いとおもうなあ。

・イワノフを見習ってください

我が名は──にあらじ_a0019167_18184057.jpg


妙な名前でサーセンwwwwww

・調教中

我が名は──にあらじ_a0019167_18204426.jpg


我が名は──にあらじ_a0019167_18205547.jpg


殴られた!!

・続・調教中

我が名は──にあらじ_a0019167_18213935.jpg


我が名は──にあらじ_a0019167_18215478.jpg


サー、申し訳ありません、サー!


こんなところでした。
フレイヤ進入→トール火山の秘密→基地潜入→平和と一連の流れができてるので、
ちょっと長くて大変だけど暇な人はやってみてね!


おまけ

我が名は──にあらじ_a0019167_18235471.jpg


ひょんな事情でネカフェに行くことになったので、期間限定のネカフェDへ。
不死3Fはアヌビスとスローター、ラギッドが居るので2Fでゴリゴリ。
約9ヶ月ぶりのぽぺぽぺっぽぺー。97に! 96になったのは20071130でした。
転生見えてきた! 多分!


【白面】
うしとら読みたいよおおおおおおお
でもネカフェ行ったら絶対ROしちゃうんだ…
by shelldoney | 2008-09-05 18:27 | RO日記
<< 愛がなければ視えない それでも少女に "砂... >>