人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が名は──にあらじ すきなだけ喰え >>

それでも少女に "砂は落ちる"

それでも少女に \"砂は落ちる\"_a0019167_1432698.jpg


どうなってんだ監獄2F。

随分昔のSSで失礼します。ニビですこんばんは。
前回の更新からちょっと間が空きましたが生きてます。夏に負けそう。
ちなみに冒頭のSSは結構前にトリオで監獄2F遊びにいったときの。
誰か変換しちゃったみたい。こんなのも出ました。

それでも少女に \"砂は落ちる\"_a0019167_145103.jpg


そりゃ笑いたくもなるわな。

ところでこいつを見てくれ。

それでも少女に \"砂は落ちる\"_a0019167_1462511.jpg


ン…?

それでも少女に \"砂は落ちる\"_a0019167_1463799.jpg


おいこりゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今更ですがモスコ1F右上のレス即湧きポイントでの惨状はご存知の通り。
たまに妨害したい人が居るんでしょうね。枝折られてます。
今回のは特におもしろかった。
放置したい誰かがMAP中引っ張りまわして捨ててました。
何度か群れにブチ込んだのはご愛嬌。
即湧きのレス家出させてみたりもしましたが(家出させたのはわたしじゃないが)、中身入りのケミが一人ついてくんのwwwwwwwwwキメェwwwwwwwwwwwwww
変に即湧きとかせんでいいからMAPランダムに変更しる!

で、棚つながりでこいつも見てくれ。

それでも少女に \"砂は落ちる\"_a0019167_1513255.jpg


ン…?

それでも少女に \"砂は落ちる\"_a0019167_213195.jpg


こいつもねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

黒商人にランクアップ(ダウン…?)したボン君へのお祝い(?)で、アセイさんが枝を折ってもらったところこれだ。
セーブジュノーだったので戻るに戻れず、倒されるまで転がってました。
セイレンといい枝運よすぎやろ。
と思ったのだがセイレン出したのわたしだったな。

レベル上がったり774入れるようになったり基地潜入クエとかしましたが、その辺のことは端折りながら後日!
もうすぐ夏も終わり、嵐の季節です。


おまけ

Heaven or Hell?

Rock!!



それでも少女に \"砂は落ちる\"_a0019167_1561750.jpg


Slash!!!!!!!!!


【Rapunzel】
その名前と、印象が現す感情に夢を見る。
by shelldoney | 2008-08-17 01:59 | RO日記
<< 我が名は──にあらじ すきなだけ喰え >>