人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エロガッパ 憑かれたきもちぃ。 >>

Bescu berebescu bazagra

一ヶ月ぶりに左下復帰しました。
RO自体上がってなかったのは半月くらいかな。その半月は仕事忙しかったりpop'n解禁しまくってたり某ゲームしてたりしました。
で、上がってたのに消えてた半月はなにしてたかっていうと。

Bescu berebescu bazagra_a0019167_21181259.jpg


こんなことをしていたわけです。

Bescu berebescu bazagra_a0019167_21184016.jpg


出遭ったときだけこいつも倒す仕様で。

結果から云おう。

Bescu berebescu bazagra_a0019167_2131828.jpg


Bescu berebescu bazagra_a0019167_21312775.jpg


証明完了。

で、戦利品。

Bescu berebescu bazagra_a0019167_2132294.jpg


運悪すぎ。



いや鱗粉8234個って…なくはない数だけど運悪いだろ…
10kいかなくてよかったと云うべきでしょうか。
ちなみに30k集まるまでカード出なかったら、悪魔の証明とする心算でした。

・空気読めてない戦利品1

Bescu berebescu bazagra_a0019167_21372333.jpg


■装飾用花*6/クリーミードロップ
確率は0.03%
出すぎ。

・空気読めてない戦利品2

Bescu berebescu bazagra_a0019167_2138547.jpg


■sシルクローブ*13/クリーミードロップ
確率は0.11%
出すぎ。

・空気読めてない戦利品3

Bescu berebescu bazagra_a0019167_2140049.jpg


■天使の再来*8/ボーカルドロップ
確率は10.01%
率先して倒してたわけじゃないのに出すぎ。

・空気読めてない戦利品4

Bescu berebescu bazagra_a0019167_21442983.jpg


■s4ジャベリン*6/ロッカードロップ
確率は0.81%
取り巻きしか倒してないのに出すぎ。

・一番空気読めてない戦利品

Bescu berebescu bazagra_a0019167_2145507.jpg


■s4ナイフ*38/ポリンドロップ
確率は1.01%
喰われたときしか倒してないのになんなのこれwwwwwwwwwwwwwww

・その他収集品
■まだ熟してないリンゴ*トールクエスト4回できるくらい
■空きビン*しばらくニブルいけるくらい
■ゼロピー*トールクエスト困らないくらい
■リンゴ*しばらくリンゴゲームで遊べるくらい
■ハチ蜜*しばらく仔バフォの餌に困らないくらい
■蝶の羽*しばらく買わなくていいくらい
■ライトニングボルトLv3*しばらく伊豆で遊べるくらい

クリミ以外のカードと、ギターと触角が出なかったのが救いですか。
適当に売ったら鱗粉だけで400k↑いったwwwwwwwやったwwwwwwwwwwwww
91の辰砂が18.8%→29.5%になっちゃった…1M稼いでるwwwwwww
ちなみにカードはどうなったかというと。

Bescu berebescu bazagra_a0019167_21584445.jpg


こうなりました。
やったね! ハエ卒業!!
狩ってる時間を別狩りにあてれば、カード買えたんじゃね? という正論は却下。


【Praefiscine】
劇中音楽は云われてるよか普通だったかな。
(浜渦+イトケン+志方)/3ってかんじ。
ただボーカル曲だけはかなり高評価かと。
by shelldoney | 2008-07-20 22:04 | RO日記
<< エロガッパ 憑かれたきもちぃ。 >>