人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありえねえ 憎けりゃ殺す >>

閉店もちろん休業

今週の木曜臨時erはお休みです。
もうちょっとで永夜抄ノーマルクリアできるとかそういうことでは、あるようでないような気もするが…仕事倍増アクシデントと風邪コンボなのでちょっと安静にしとこうかな…
ROには居るけど、大抵人に云えないようなことをしています。

・無茶無理無謀ほんのちょっとの勇気

閉店もちろん休業_a0019167_1559413.jpg


フフ…

閉店もちろん休業_a0019167_15592360.jpg


棚7デビュー!

…いやレベル帯66~74±て…
もう一人のHPが下限て…セリオ上から2番目やし…SW持ってないし…
あと前衛居ませんでした。
他全部揃ったのに前衛来ないってwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくなので行ってみることに。棚はじめての人もわたし含めて数人居たので、ノリだけはよく出発しました。
PT窓でHP見たら教授≧セリオ>>>>団子だったので、仕事の忙しさ優先ということでセリオが釣りに行くことに。
ダメwwwwwwwwwwwwwwwww3匹はダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30minで帰還。いやでも前衛居ない割には結構頑張ったほうだとおもうよ!
後に高レベルでの再会を祈って、解散。
よい経験でした。SW取ったらまた行こう。

解散…したはずが、同席した冠から二次会のお誘い。
別に勘違いしないぜ。俺の腕がよかったからじゃない、レベル上げたかったんだろうっていうのは知ってるぜ。でも嬉しいぜ。
というわけでフレイヤ3FでArV狩り。

閉店もちろん休業_a0019167_1694548.jpg


シーカーメインにしたからジョブおいしいぽわーん。39に。
お互い上がったところでキリよく夕飯解散になりました。


■先週の木曜臨時er
・WIZペア(前組んだ人)/廃屋:ダメwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwww
・教授冠砂*2HP*2/棚7:マップ見えないの怖いwwww道間違えるwwwwwwwwwww
・冠ペア/フレイヤ3F:シーカーにLA撃つ癖なんとかならんのか

いやうん…WIZペア練習したい…ほんと…


【狩りはね】
@1枚のSSが撮れない…いつ撮れるんだ…
by shelldoney | 2008-06-19 16:16 | RO日記
<< ありえねえ 憎けりゃ殺す >>