人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 19>X>18 Locked Girl >>

【矛盾螺旋の結露】

【矛盾螺旋の結露】_a0019167_0344747.jpg


ついにここまできました。前日の5/10達成。
10日の夜、式当日の料理製薬支援が支援納めとなりました。
なんだかんだで皆集まってくれて嬉しい限り。
とりあえず15分遅れながらもコモドポタを出して、予定位置へ。

──挨拶&会話中略──

トトカルチョで枝何本目で光るか予想してもらい、
一番最初に折りたい(この時点で察すべきだったが)と云うレキフェルにトップを任せます。

──しばらくお待ちください──

血枝とか聞いてないから。ね?

動揺しすぎてSS撮るの忘れたし。ハゲ!!
タオグンカでよかった。蝿とかイフリートとか出た日にゃGv拠点として機能しないし。
フィノが居てくれたので、SG弾幕で何とか倒し、ポキポキやりはじめます。
必要経験値が100k*2だったのと、公平入れるの忘れてた(サーセンwwwwwwwwwwwww)のもあって、土壇場での調整と忙しく、またしても途中のSS撮るのを忘れる。ハゲ!!!
しょぼいMobが続き…またしても猫同様南海風味の展開になり…
41本目、くじらの枝でガリオンが。

【矛盾螺旋の結露】_a0019167_0453621.jpg


ぽぺぽぺっぽp …
転生前最後のレベルアップは黒く染まった。
いやうんQM出てる時点でこんなもんだとは思いますが。ハゲ!!!!
あとフィノさんの謎の発言はロウィーンの鳴き声だそうです。
ともあれ、無事に光ることができました。みんなありがとう!
枝ピタリ賞はありませんでしたが、一番近いフィノに紫箱を進呈。またおまえか。
枝折ってくれたくじらには、嫁が手料理を進呈しました。
もらった箱には夢が詰まっていました。推して知るべし。
その後一応解散になり二次会。トール火山1Fデスペナツアー→転生の様子はまとめて。

【矛盾螺旋の結露】_a0019167_0502071.jpg


カーサ3匹くらい何とか倒したところでまさかのビョルグ降臨サラマンダー添え。一瞬だったwwwwwwwwないwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwww
転生しにヴァルキリーのところに行ったらアセイさん/レキフェル/竜さんの変態トリオが出迎えてくれて噴いた。おまえら愛してる。
ノビ時代壁してもらったらまさかのニヨルド降臨。豪華すぎるwwwwwwwwwww
そんなんしてもらったら、そりゃあ一瞬で黒ノビも終わるわけで。

【矛盾螺旋の結露】_a0019167_0535345.jpg


ひょいひょいと転職。手伝ってくれた二人ありがと!
このあとレキフェルがメタリン連れてってくれると云うのでホイホイついていっちゃった。
ねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっという間に30になってしまいました。ありがとうドラえもん。
上記のSSに混じっていますが、アカデミークエストも地道にやっています。
現在35/26かなー。5月中には転職するつもりです。
セリオって名前のキャラができたのは6年も前の話だけど、途中で作り直して、それでも5年やってきました。長かったような、奮起してからは短かったような。
強くなりたかった。だから、しあわせいっぱいです。
みんなありがとう! これからもよろしくね!

【矛盾螺旋の結露】_a0019167_11838.jpg


コモドで記念写真撮るの忘れたので、後から野菜前で撮りました。ハゲ!!!!!
あきら/くじら/フォス/のろさんはすまんかった。ありがとね!
by shelldoney | 2008-05-14 01:03 | RO日記
<< 19>X>18 Locked Girl >>