人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【矛盾螺旋の結露】 天庭 >>

Locked Girl

結局のところ、やる気が一番大事かな、と思います。
一ヶ月ぶりの日記がこんなんでいいのかわたし。ともかく。
3月くらいから転生したい転生したいと騒いでいましたが、転生することにしました。
発光式します。するったらします。
@ちょっとだけどします。

■日時:5月11日(日) 18時~
■場所:コモドダイヤギャンブルお姉さん右

Locked Girl_a0019167_19233917.jpg


詳しく云うとここ

Locked Girl_a0019167_1924296.jpg


多分キャラ作って5年目くらい。
こんなときSS撮らない性癖がむずがゆいところです。
いろんな面子と組んできましたが、多分一番ペアしたのは嫁でした。
一緒に光ろうとおもいます。
ポタ取ってあるので、暇な人は定時に野菜前に来てくだしー。
トトカルチョ…はまだ用意してませんが、用意すると思います。


Locked Girl_a0019167_19355820.jpg


「俺がかっこいいのは元からだからね」という科白を、人でいっぱいのアカデミー内でオープン誤爆して憤死しそうになった夜。
告知がちょっと遅かったかもしれませんが、あとちょっと頑張る!


【少女密室】
ぱちゅりー強すぎます。倒せません。
あとちょっとでノーコンクリアできるのに…
0134追記:とかゆってたらクリアできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネ申降りたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by shelldoney | 2008-05-09 19:39 | RO日記
<< 【矛盾螺旋の結露】 天庭 >>