人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キスと好き VS 人類-最後の戦い- >>

チクタクワニ

SS溜まりまくってきてやばい。
溜まりすぎるとかえって書く気も起きなくなってしまうのはやばい。
ぼちぼち消化することにします。
元々ネタへの執着が薄いからか、どうしてもモニタ前で爆笑する事態になってもSSを撮れません。エモや発言そろって結婚とかそういうシーン撮れたことないの。もう最低。


・きょうの えだ

チクタクワニ_a0019167_13135869.jpg


うわあああああ(AA略

VSの仕様変更について説明しようとしたらこれですよ。
折ったのも説明しようとしたのもわたしじゃないけど。
セシルとか出たらどうすんのとか云ってただけに洒落にならん。
ハルニワかっこいいハルニワかっこいい!
このあと嫁が影矢DSしてスタッフが美味しくいただきました。
マガレでよかった。

・わっかがんばる

チクタクワニ_a0019167_13185166.jpg


わたしはななしまに行きたいんだ。Sageじゃまず行か行けないだろうけど。
緑ハーブ集めがてらぽぺぽぺっぽぺー。79に。空き瓶も地味にたまってうめぇうめぇ。

チクタクワニ_a0019167_1320296.jpg


山羊は飽きたから亀地行こうぜ! スパノビから支援をもらう。
QMあれば結構安全ぽぺぽぺっぽぺー。80到達!
しかしこのグラボのダメぶりはなんとかならんのホント…来年あたりPC組むかなあ。

・みかんもがんばる

チクタクワニ_a0019167_13271479.jpg


なんか地味に一番レベルの低くなってしまったケミ。
ODに行く気はもとよりないので調印でぽぺぽぺっぽぺー。77に。
そのうちパンダカートくらいは欲しいところ。

チクタクワニ_a0019167_13281765.jpg


ボコスカ死んだけどホムも上がったよ!
まだまだ弱いが…超がんばれ超がんばれ。
わたしはケミについて一家言などはないので適当に上げていこう。

・絵具はもっとがんばれ

チクタクワニ_a0019167_13305374.jpg


いい加減白いドラえもん交じりのPTに参加できないので。
コンスタントに出せるWIZが少なすぎるんですよ! 左下は!
そこそこ慣れた感のある火山1Fでぽぺぽぺっぽぺー。89に。古代まで@1!
とりあえずルドヴィクが戻ってくる前に90目標に。@60%くらいでしょうか。
問題はソロ/PT関係なく携帯できるテレポートアクセが欲しいってこと。
持ってるのがクリップなのでフェンと混ざっちゃうんだよね…やはりSBPが妥当か?


おまけ

チクタクワニ_a0019167_13541926.jpg


なんでか爆笑してしまって、今でも見るとクスッとするので名晒しの刑。
おでん2Fでヴェスパが死んでも永遠にをスティっちゃったときのやりとり。
ちなみに直後にsイヤリングスティって噴いた。うん!


【発想自体に燃える】
なんかレベルアップ記みたいになってきてしまった。
気付かなかったらもっとしあわせだったでしょうか。
タイトルはピーターパンのワニ。
トール~ななしまクエスト編は次書きます。
by shelldoney | 2008-03-13 13:59 | RO日記
<< キスと好き VS 人類-最後の戦い- >>