人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔剣"クラゼヴォ・モ... さよならを言う練習 >>

そこにある たったひとつ

そこにある たったひとつ_a0019167_1491140.jpg


突然ですがジョブが上がりました。
とはいえまだ79/47なんですけれども…
休日らしい休日だったので、昼間に臨時でプリさんを拾って氷Dへ遊びに。
またしても氷蛇狩りに遭遇。覚醒切れてたので、二人して凍りながら見てました。
例によって例のごとく、氷蛇討伐のち内部へと侵入。
やっぱり好奇心で入ってきた別PTの方と交流。マヒオさまについて「ニュアンス的にフィブリゾwww」という爆笑科白を頂きました。懐かしいネタだな…わかるわたしもわたしだが。
頃合よろしかったので帰還したところ、@5%だったことに気付くアッー
仕様がないのでGv後伊豆5Fでソロしてきました。


Before

そこにある たったひとつ_a0019167_1534876.jpg


毒ビン入りまーす。

そこにある たったひとつ_a0019167_1541140.jpg


After

そこにある たったひとつ_a0019167_1542789.jpg


なんということでしょう! 以下略。
EDP取りました。やっと取りました。1だけど取りました。
これ5まで取ったら怖いなあ…もしかしたらBossも狩れるかも!?
だとしたら嬉しいな。やったことないことは挑戦してみたいもの。
正直ハゲんじゃねえかってくらい上がらないんだけど、まだまだ頑張る。
特にオチはありません。


【紛れも無い真実】
普段から「キャラのテーマソングとか考えられる人はうらやましい」と思っています。
わたしは曲を曲としてしか認識できないので、歌詞が想像に伴わないんですよね。
だから「テーマソング考えよう!」と思い立ったところで、大した歌を思い出せないわけ。
しかもレパートリーが少ないわけ!! もう最低。
by shelldoney | 2008-02-11 02:07 | RO日記
<< 魔剣"クラゼヴォ・モ... さよならを言う練習 >>