人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そこにある たったひとつ 私が飽きるまでそばに居て >>

さよならを言う練習

さよならを言う練習_a0019167_21334954.jpg


真田幸村、BASARAゲージMAX!!

タイトルでかっこつけたつもりがこれですよ。さよならもクソもねえwwwwwww
最近BLEACH読み直しています。
BLEACH面白いよBLEACH。寸分の隙なく設定で埋めてあるのがまた面白い。
しかしこれだけ設定で固めても二次創作できる人たちの想像力がまたすごい。
個人的に、そこそこ設定には穴があったほうが二次しやすいと思っています。


微妙なレア

さよならを言う練習_a0019167_21454960.jpg


アラガムに持っていって+8にならずに砕けました。

さよならを言う練習_a0019167_21461566.jpg


ま た お 前 か 。

とりあえず1.5倍終わりましたが、伊豆にこもること数時間。
最後の1時間はニコ動で弐寺の作業用BGMをヘッドフォンにかき鳴らし、

さよならを言う練習_a0019167_21471991.jpg


ガパパパパパ!!
自分へのご褒美(笑)という奴で。ぽぺぽぺっぽぺー。
ずっとsyncのターン。今度やりに行こう。

さよならを言う練習_a0019167_21482689.jpg


おらおら。

さよならを言う練習_a0019167_21484722.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜('∀')゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ドームカート達成! やったね!
とりあえずBSはこれでひと段落。土斧手に入ったらまた稼動予定。
それまでローグでも頑張るかー。狂気呑むよ!


おまけ

さよならを言う練習_a0019167_21523976.jpg


入り口の竜よりでかいの見つけた。絶景!
しかしここ、常識で考えたら色々やってられんwwwwwwwwww


【ぼくは ただ きみに ──をする】
でもわたしは砕蜂がすき。
by shelldoney | 2008-02-06 21:54 | RO日記
<< そこにある たったひとつ 私が飽きるまでそばに居て >>