人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さよならを言う練習 ハイブリッドレインボウ >>

私が飽きるまでそばに居て

私が飽きるまでそばに居て_a0019167_5481854.jpg


ひげ出すぎ。

また1.5倍が来てたわけですが、そこそこ頑張っていました。
いやローグとか上げてたりしたんだけど…公開してないのをいいことにSS撮っていません。はよ狂気呑みたいなあ。くじらと競争してるし(一方的に)
僧侶もぼちぼちやってたものの、レベル上がるわけもなし。よく死ぬし。
とりあえずBS熱が醒めないうちにと思い、九官鳥はもっぱらソロ。
フィノと火山1F行ったりしたけどやはり無理がありすぎただろうか…

私が飽きるまでそばに居て_a0019167_5534737.jpg


とりあえずこのあたりは軽くぽぺぽぺっぽぺー。89に。
肉臭ベルト2つはすげえ。伊豆うめぇうめぇ。時給1.7M出てるし。

私が飽きるまでそばに居て_a0019167_555199.jpg


ご褒美も出たよ! 3枚目のストラウフはまだ出てない。

私が飽きるまでそばに居て_a0019167_557825.jpg


出オチで1回転がりつつもぽぺぽぺっぽぺー。90に!
むしろシェムハザの体勢に注目していただきたい。変wwwwwwwwwwwwww
このあと伊豆ペアしようとするもシェムハザの対水武器がなくて断念。
再びニブルに舞い戻り…さすがにメンテまでにドームカートは無理だーwwwwwwww
数値的にはできなくはないんだが、まあ、そこまでせんでもね!
というわけで私の1.5倍は終わった。


おまけ

白いドラえもんが時計連れてってくれるというのでホイホイついていっちゃった。

私が飽きるまでそばに居て_a0019167_644936.jpg


別に今出んでも…

私が飽きるまでそばに居て_a0019167_65977.jpg


しかしレベルもちゃんと上がってしまうのだった。
1時間ちょっとで86/30%→87/1%ってなんだよwwwwwwwwwww
時給4M近く出てるよwwwwwwwwド外道でサーセンwwwwwwwwwwwwwww


【姫の理論】
姫を姫たらしめる最たるものってこれかな、と思う。
by shelldoney | 2008-02-05 06:09 | RO日記
<< さよならを言う練習 ハイブリッドレインボウ >>