<< 私が飽きるまでそばに居て 「山紫水明だ」と目深帽子 >>

ハイブリッドレインボウ

a0019167_2326819.jpg


見慣れないカードと、動揺のあまりBM解除しわすれて空白発言をするフィノさん。
いや私もしました。すみませんでした。動揺してました。


カガリと一緒に今日も今日とて伊豆5の旅。
つーか最近プロ重すぎない? 他の街やD内はそこまででもないのに…昔懐かしβの頃、あんまりに重たいのでプロに寄り付かなかった時代を思い出します。
ともあれ伊豆5でタコ殴りを繰り返しております。
ストラウフc出たから調子に乗ってるんでしょうか。
2枚目が出ました。調子に乗らざるを得ないでしょう。
1.5倍期間に九官鳥が87になったのはよかったのですが、またレベル上がりそうになっているので、さっさと上げてしまうことに。私もドームカート欲しい!

a0019167_23333310.jpg


なんか変なの出ました。

a0019167_233594.jpg


1/3000のひげ。白ひげ。
3つ出ました。

a0019167_23362851.jpg


しょうがないので記念撮影。
このあと闇津葉を加えて氷D2Fに狩場を移しました。
さすがにみんな3Fがメインなのか2Fには誰もおらず。
1回転がったけど、30分後くらいに、

a0019167_2338362.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。88に!
ドームカートまで@3! ソロ狩場模索しているので近々手に入れる!!
ログイン率低下するとはいえ、まだまだ楽しむよ!


【明日を待ってる】
くじけるのはまだ早いやね。
[PR]
by shelldoney | 2008-01-25 23:39 | RO日記
<< 私が飽きるまでそばに居て 「山紫水明だ」と目深帽子 >>