人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイブリッドレインボウ Rose of Sharon >>

「山紫水明だ」と目深帽子

「山紫水明だ」と目深帽子_a0019167_20515051.jpg


なんか前にもこんな光景が。

これだーッ

随分昔の話なんですけどね。
この後「一確狩りは面白くない」と云われてしまってヒルウィンドcどうしよう/(^o^)\という感じ。
いやまあ気持ちはわからなくはないが。私もハッケイ狩りはつまらないと思うし。


1.5倍総括

特にこいつのレベルがすごい上がった! というものはないのですが。

「山紫水明だ」と目深帽子_a0019167_20561182.jpg


とりあえず85の50%くらいだったWIZが86に。
1.5倍だからもっと人居るかと思ったんですが貸切状態でうめぇうめぇ。
かなりひやひやする場所ですが、スリルあって私は嫌いじゃないなあ。

「山紫水明だ」と目深帽子_a0019167_2141354.jpg


86の20%くらいだったのを、早朝狩りでもりもりゆわして87に。
ドームカートまで頑張れるのか。伊豆とか行って50%くらいになった。
伊豆5Fソロも悪くないような気がしてきたなあ。

「山紫水明だ」と目深帽子_a0019167_2171045.jpg


78の30%くらいで停滞していたので、ニブル/監獄など行ってみる。
監獄人多すぎるので、囚人復活したカタコンでぽぺぽぺっぽぺー。79に。
そんなに人の居ない時間だったら監獄ソロできるかもしれない。80にはなりたい。

「山紫水明だ」と目深帽子_a0019167_2182268.jpg


毒も造れるようになったよ! 失敗してるけど。
しかしEDP覚えたところでボス狩りとかしないし…グリム先に取ったほうがよかったか?

こんなところでした。
とりあえず男垢よりは女垢のほう頑張っていこうかな。


おまけ

「山紫水明だ」と目深帽子_a0019167_211001.jpg


これだから伊豆5はやめられねえ。


【あさき語】
何云ってるのかマジ意味不明。
いい加減カラオケで歌えるようになっただろうか。むつかしいんだよあさきの曲は。
by shelldoney | 2008-01-23 21:10 | RO日記
<< ハイブリッドレインボウ Rose of Sharon >>