人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「山紫水明だ」と目深帽子 このろくでもない、すばらしき世界 >>

Rose of Sharon

Rose of Sharon_a0019167_10112083.jpg


いや…参加したのは2週間も前なんだが…
わっかときんちゃくの美味しい関係を見てくれ。


コモドフェスタ、でした。
期間中、それっぽい日記書いてるかと思ったら謹賀新年記事しかなかった。
正直転送以外まともに利用しなかったんですよね。便利すぎていまが不便に感じるわ。
アマツ泉水祭もかぶって、一応クエストだけはやったんですが。

Rose of Sharon_a0019167_10151817.jpg


魚の名前をつけられるかわいそうな猫。
こめ、とかみそ、とかよりはいいか…? フェンはまだまともだよ。


話は変わりますが、MSSに出てくるジオーマ先生。
実はコモド大空洞の奥に居ます。
軽く「見に行こうか」というレベルで突貫してきました。
…うーん、噂には聞いてたけど、やはり90台とは云え弓手ペアじゃ無理あるなあ。
死亡時強制退出+出た瞬間MHなのでSSありません。雰囲気だけどうぞ。
カトリやセイレン居ないだけまだマシだよ…セシルとハワードだけでも脅威ですが。
で、他PTと心通わせ、人海戦術で臨むところ4時間(…

Rose of Sharon_a0019167_1021584.jpg


おまえかクソハゲ。

10割罵倒の嵐でした。おつかれ! 途中机蹴ったりしたけど楽しかった。


おまけ

Rose of Sharon_a0019167_10404919.jpg


物は試しで、1.5倍始まる前にコンバひっさげて乗り込む。
フェスタの氷D直通があったからですけれども…今は人であふれてるだろうし。
そしたらクトルラナッソス退治に遭遇して、近くで見てたら入っちゃったアッー!
よーく見ると、左右の目の色が違いますね。
氷蛇は、トールの炎から彼を守っているらしいですが…
ラヘルはフレイヤ信仰なのに、氷蛇はオーディンに頼んでますね。
人間の事情なんて関係ないってか。魔物にも信仰ってあるのかな。


【なんだこのTAKAは】
ベインスで追加された曲は、パッと聞き弐寺に入っていそうな曲ばかりで困る。
世界の涯ての曲の癖してかっこいいぜ畜生。
by shelldoney | 2008-01-20 10:48 | RO日記
<< 「山紫水明だ」と目深帽子 このろくでもない、すばらしき世界 >>