人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石を馬鹿にするなァーッ! 「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。 >>

貴様の魂を俺にくれ

貴様の魂を俺にくれ_a0019167_15152854.jpg


ほう。試すとな?

貴様の魂を俺にくれ_a0019167_1515521.jpg


これが「ちょっと」ってレベルかてめえ。


狩るほどまとまった時間がないので、諦めかけていた刺身包丁クエスト。

貴様の魂を俺にくれ_a0019167_15182142.jpg


既に連打クリックゲーで寿司屋とカプラの往復運動になっていたので、
肝心な部分を聞き逃してしまったのですが…これを云われるのを待ってたんだよ!
通説では、1回目を聞くまでが異様に長く、それから先は結構スムーズに進むんだとか。

貴様の魂を俺にくれ_a0019167_152014.jpg


ゲッツ!!
結果的に確かに1回目までが長かった。
絶望したくなかったので、厳密に回数は数えていませんが…
~1回目:約600回
~2回目:+約20回
~3回目:+約100回
くらいで手に入れた感じかな。





絶望していいですよね?



【グッバイ、エイジ・ダテ!】
伊達さん強すぎて話としては実は面白みに欠けるのだが。
敗戦にしろアレは盛り上がった。
by shelldoney | 2007-12-24 15:26 | RO日記
<< 石を馬鹿にするなァーッ! 「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。 >>